攻略本「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」4種類が12月1日に発売!

スポンサーサイト

大幅アップデートを果たした「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」に対応した攻略本が各出版社より全4冊発刊されます。

 

[1冊目] 電撃攻略本 ザ・コンプリートガイド

価格:1620円

ページ数:976ページ

発売はKADOKAWA(アスキー・メディアワークス)で、執筆は電撃攻略本編集部が担当します。2016年12月1日発売予定で価格は1,500円(税抜き)となっています

アップデート前と比較で352ページ増!

本書は「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」のすべてがわかる完全攻略本となっていて、新しく追加されたアイテムを簡単にチェックできるとじ込み冊子もついてくるとのことです。

ページ数は全部で976ページ。アップデート前の攻略本「とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」は624ページでしたので、352ページもボリュームアップしていることになります。

これだけ追加されているなら、アップデート前の攻略本を持っていても購入の価値がありそうです。

[2冊目] ファミ通の攻略本 ずっとずっと遊ぶ本

価格:1404ページ

ページ数:320ページ

ファミ通からもamiibo+の攻略本が登場します!

内容は320ページで、amiibo+での追加要素を中心に編集された攻略本となりそうです。攻略情報の他にインテリアを使ったお部屋のコーデの提案といったコンテンツも収録されています。

[3冊目] 任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森 amiibo+

価格:972円

ページ数:175ページ

任天堂公式の攻略本で、内容はamiibo+で追加された要素が中心となります。特に家具の画像が大きく掲載されている点が特徴です。

 

[4冊目] ニンドリ とびだせ どうぶつの森 amiibo+ 超完全カタログ増補版

価格:896円

ページ数:320ページ

ニンテンドードリームから発売される攻略本は、2012年に発売された「とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ」を補完する形式となっています。ニンドリの攻略本を持っている人はこちらを追加で購入すると良さそうです。

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております