ミートピアCMに登場する俳優は誰?イケメン俳優 神木隆之介の紹介

スポンサーサイト

Miitopia(ミートピア)のCMに出演し、ニンテンドーダイレクトでもナビゲーターとしてゲームを紹介した神木隆之介さん。

どんな俳優さんなのかご存知でしょうか?

ミートピアのCMとは?

まずはミートピアのCMをご覧ください。

出典: www.youtube.com


暗い書庫のような部屋の階段を降りてくる神木さん。「Miitopia」と表紙に書かれた本をめくりながら、ゲームの説明を始めます。

そして、ニンテンドー3DSで「ミートピア予告編」がプレイ可能なことを告知する内容となっています。

イケメン俳優 神木隆之介とは?

bandicam-2016-11-02-23-21-56-326

出典: www.youtube.com


神木さんは1993年5月19日生まれの23歳。幼少期から子役としてCMに出演し、1999年にはテレビドラマ「グッドニュース」でドラマデビューをしています。

映画俳優としても多数の作品に出演しており、その演技力は高く評価されています。声優としても活躍しており、スタジオジブリ作品では4作品に出演しています。

最近では、空前の大ヒットとなっている映画「君の名は。」の立花瀧役が話題となっています。

 

こんな神木さんがナビゲーターを務めるミートピア。ゲーム内にもなんらかの形で登場してくれたらうれしいですね。

 

ミートピアの最新情報はこちらからどうぞ!

 

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!