【マリオラン】フレンドと一緒にできることまとめ

スポンサーサイト

スーパーマリオランでは、ほかのプレイヤーとフレンドになることができます。

フレンドになるとどんなメリットがあるのか、どんなことができるようになるのかまとめました。

フレンドを作るには

まずは、フレンドを作る方法を確認しておきましょう。フレンドはSNS連携、メール招待、ID入力の3つの方法で申請することができます。

詳しい手順はこちらにまとめてありますので、確認してみてください。

【スーパーマリオラン】フレンドを登録する3つの方法!

iOS
スーパーマリオランでは、フレンド登録をすることでゲームをより楽しむことができ...
続きを読む

フレンドを作るとできるようになること・メリット

フレンドのプレイ状況を確認

ステージごとのプレイ記録を、フレンドと競うことができます。また、キノピオラリーでフレンドと対戦することができるようになります。

マイニンテンドーポイント

フレンドを増やすと、マイニンテンドーポイントがもらえます。ホーム画面右上の「マイニンテンドー」から、「ミッション」を開きます。達成したミッションがあると、それぞれポイントを受け取ることができます。

フレンドでもらえるポイントは以下のとおりです。

  • 初めてフレンドを登録する:100ポイント
  • フレンド数を5人にする:100ポイント
  • フレンド数を10人にする:100ポイント

もらったポイントはコインやラリーチケット、王国づくりで使えるアイテムと交換できるほか、マリオラン以外にもゲームの割引や3DSテーマとの交換に使用することができます。

ニンテンドーアカウントと連携してマイニンテンドーポイントをもらう方法は以下で紹介しています。

【マリオラン】ニンテンドーアカウントと連携すると何ができる?

iOS
スーパーマリオランでは、ゲーム開始時にニンテンドーアカウントと連携するかどう...
続きを読む

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております