【マリオラン】1-4 ピンクコインの場所と取り方を解説!

スポンサーサイト

こちらでは1-4のピンクコインの取り方をご紹介いたします。ピンクコインを1回で5個全部取るとパープルコインモードで遊べるようになりますので、頑張ってチャレンジしてください。

【1-4】ピンクコイン1個目

1個目のピンクコインはスタートしてすぐの高台の上にあります。反対方向にジャンプできるブロックを利用して上へと登りましょう。

上に登ったら天井にあるぶら下がるブロックを利用して向こうの高台へと渡りましょう。するとそこに1個目のピンクコインがあります。

【1-4】ピンクコイン2個目

1個目のピンクコインを取った後、道が上下に分かれている所に出ますので、下の道を選びましょう。上に行くと2個目のピンクコインを取る事ができませんので注意してください。

再び、下の道にあるぶら下がるブロックを利用して進んで行くとその先に2個目のピンクコインがあります。

【1-4】ピンクコイン3個目

2個目のピンクコインを取って進むと下からバブル(火の玉)が並んで飛び出してくる場所に出ます。中央にあるブロックに飛び乗って、天井のぶら下がるブロックにぶら下がりましょう。

ぶら下がるブロックを進んだ先の高台に3個目のピンクコインがあります。

【1-4】ピンクコイン4個目

3個目のピンクコインの取って進むと、中央に反対にジャンプできるブロックが出てきますので、利用して上へと登りましょう。

天井のぶら下がるブロックを利用して進んだ先に4個目のピンクコインがあります。

【1-4】ピンクコイン5個目

4個目のピンクコインを取って進むと、地面に反対にジャンプできるブロックがありますので利用して高台に乗りましょう。そこに5個目のピンクコインがあります。

まとめ

最初のクッパのお城のピンクコインだけに難易度は低めとなっています。もし通り過ぎてしまってもシャボンアイコンをタッチするとシャボンを1個消費して道を戻る事ができますので最後の手段として使ってみてください!

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております