【ウィンドランナー:Re】最速リセマラ手順&リセマラで狙うのはコスチューム!?

攻略大百科編集部
URLコピー


どうもポニポニです!今回は2019年9月18日にリリースされた新作ゲーム『ウィンドランナー:Re』のリセマラについて話していきますよ!

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

 

クローイのポニテコスが欲しい。

アカネ
アカネ

いきなりリセマラと関係ないこと言い出した!

 

だって欲しいんですもん。

レン
レン

わかったから本題に入りなさい。

 

はい……というわけで、今回はウィンドランナー:Reのリセマラ手順と狙うものについて話します!

どんなゲームなの?

まずは簡単にウィンドランナー:Reがどんなゲームかをご紹介。

 

シンプルな操作性で爽快なラン&ジャンプを楽しむゲームです!

前作の「LINE:ウィンドランナー」を知っている人にはわかりやすい。

 

操作自体は凄くシンプルながらも、スコア稼ぎ・ボスとの戦闘などの要素もあって意外にがっつり楽しめるゲームになっている感じ。

アカネ
アカネ

騎乗ペットがカッコ可愛いんだよー!

レン
レン

ステージにも様々なギミックがあって、単純ながらも結構奥が深そうね。

リセマラ手順について

さて、ウィンドランナー:Reのリセマラ手順についてですが……かなり簡単。

 

リセマラ1回あたりの所要時間は3分+ダウンロード時間といった感じで、引けるガチャは「最高級箱」を1回!(8連?)

詳しいリセマラ手順は下記の通りです。

 

  1. アプリインストール
  2. データダウンロード
  3. チュートリアルを進める
  4. チュートリアルガチャを引く(9種類。ここでコスチュームが出るかは不明)
  5. 事前登録報酬を受け取る
  6. 最高級箱(ガチャ)を開ける(今のとこ毎回8種類出現)
  7. 結果に満足できなければアンインストールし1に戻る

 

以上がリセマラ手順。

かなりサクサクリセマラできますよ!

 

数回ほどリセマラしてみたところ、最高級箱を開けると毎回8種類出現するので8連ということなのかも?

ちょっと確実ではないので断言はできません。

 

排出されるカードの種類や確率とコスチュームの確率について下にまとめておきました!

※ランナーの詳細な内訳、コスチュームの内訳については省略しています。

ランナーの種類

排出率

ランダムランナーカード

10%

ランダム騎乗ペットカード

15%

ランダム召喚獣カード

50%

ランダムレリックカード

25%

最高級箱でのコスチューム獲得確率

3%

リセマラで狙うのは、コスチューム!

アカネ
アカネ

え?ランナーや騎乗ペットじゃないの!?

えー……アカネさんのような声も聞こえてきそうですが、私はランナーや騎乗ペットも狙いつつコスチュームを狙うのがいいと思います。

 

ルビー(ゲーム内課金通貨)が最高級箱の倍必要な「輝く箱」でも15%ですから、リセマラでコスチュームを引いておいた方が個人的にはオススメ。

 

コスチュームボーナスは所持しているだけで常時適用されるので、引いておけばそれだけお得。

覚醒時に獲得できるコスチュームより、ガチャでのみ獲得できるコスチュームを狙っていきましょう!

レン
レン

現在、どのランナーのコスチュームも3種類はガチャ限定みたいね。

最後に

以上、リセマラ記事でした!

 

コスチュームを狙おうとは言ったものの、個人的にはそこまでリセマラにこだわる必要はないと思います。

 

使いたいランナーカードや騎乗ペットのカードが複数引けたら、それで始めるのもいいでしょう。

最初からとことんスコアにこだわりたい人や、どうしても欲しいコスチュームがある人はリセマラ!

 

序盤攻略記事本音レビュー記事も作成予定ですので、もしよければご覧ください。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

※序盤攻略記事・レビュー記事作成したので下の方にリンクを貼っておきます。

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様です、次の記事もよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

よーし、ステラちゃんとレオくんのコスチューム出るまでリセマラしちゃおっと!

レン
レン

いつも言っているように、リセマラはほどほどにね。皆さんはわかってくれていると信じているわ。お疲れ様、また会いましょう。

↓ウィンドランナー:Reのダウンロードはこちらから!↓


↓序盤攻略記事はこちら!↓

↓本音レビュー記事はこちら!↓



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 【オーバーウォッチ2】ベンチャーのアビリティと立ち回り解説【OW2】
  5. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ