【スターアライズ】クリア後に追加される要素 【ネタバレ注意】【星のカービィ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「星のカービィ スターアライズ」のストーリーモードをクリア後に追加される要素を紹介します。

タイトルメニューに2つのモードが追加、遥か、きらめきの勇者たち ワールドに2つの特殊ステージが追加されます。それぞれ紹介していきます。

星の◯◯◯◯ スターフレンズでGO!

タイトルメニューに追加される新モードです。

このモードではカービィを使用しません。フレンズヘルパーのみでプレイします。

最大4人まで遊べる点は変わりません。専用コースのクリアタイムを競う。タイムアタック形式のゲームモードです。

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

星の◯◯◯◯ スターフレンズでGO!登場する裏ボスとクリア後要素

ミニゲーム やりこみ
星の◯◯◯◯(マルマル) スターフレンズでGO!はストーリーをクリアすると登場する隠し...
続きを読む

サウンドモード

星の◯◯◯◯をどれか1つのキャラでクリアすると「サウンドモード」が開放されます。

The アルティメットチョイス

こちらもタイトルメニューに追加される新モードです。

ボスキャラとひたすら戦うモードです。

好きなキャラクターを選んで戦うことができます。

選んだ難易度によって、登場するボスの数が異なり、もらえるイラストピースの数が変化します。

アルティメットチョイスの高難易度を開放する方法、100%達成するには?

ミニゲーム やりこみ
ボスキャラと連戦バトルを楽しむ「The アルティメットチョイス」の出現方法、遊び...
続きを読む

のうりょく星

遥か、きらめきの勇者たち ワールドに新しくのうりょく星 が登場します。

すべてのフレンズヘルパーが揃っているので、好きなものを選んだりカスタマイズすることができます。

 

エクストラスターδ(でるた)

遥か、きらめきの勇者たち に新しいエクストラステージが登場します。

エクストラスターδ(デルタ)のイラストピースなど攻略情報まとめ

EXステージ
ステージ情報 ワールド 遥か、きらめきの勇者たち 前のステージ ...
続きを読む

100%達成するには?

これらの要素をすべてクリアしていくとゲームの進行度100%を達成することができます!詳しくは以下の記事をどうぞ。

100%クリアを達成する方法!100%の条件まとめ

やりこみ
セーブファイルの選択やタイトル画面にゲームの進行度を示す%が表記されています...
続きを読む

全ステージコンプしたいなら!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ