【ポケ森】素材と好きなお菓子が一目でわかる!早見表を公開!【どうぶつの森 ポケットキャンプ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

「どうぶつの森ポケットキャンプ」ではどうぶつの好みと種類によってお礼にもらえる素材が変わります。
また、ジョニーからもらえるお菓子もどうぶつの好みによって上がる仲良し度が変わります。
そこで、もらえる素材と好みのお菓子が分かる一覧表を作りました!

2020/4/30 バニラなど新しい動物を追加しました!

2020/4/15 みすずなど新しい動物を追加しました!

2020/2/5 間違いを修正しました。指摘をいただきまして、ありがとうございました。

【修正内容】チャック:クール→カントリー、ペーター:カントリー→ナチュラル

一覧表

 

※タップで拡大

縦の欄にはカチカチのもと などの素材、横の欄にはナチュラルのもと などの素材のほか、好みのお菓子やテントを表示しているので素材集めと仲良し度上げの両方に使えるようになっています。

おすすめ特集

 

コメント一覧(2)

素材が欲しいときにコールチケットで呼び出してお願いでもらうなどすることができますね。素材がわかったらいいのに、と思ったことはあったのでそういうときに参考にします!


関連カテゴリ・タグ