【あつまれどうぶつの森】AIさくらさんが「さくらもち島」の夢番地の島を更新|衣装のマイデザインも公開中【あつ森】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)において、”AIさくらさん“が公開している夢番地の「さくらもち島」についての紹介をしております。

AIさくらさんがあつ森に

出典: tifana.ai

2021年7月21日に”AIさくらさん”が公開していた「さくらもち島」の大型アップデートが行われました。

「AIさくらさん」が働いている渋谷や、大阪の街を再現している島となっています。高層ビル街やフェリー乗り場など見どころ満載の島なので、非常に楽しい島です。

さくらもち島の紹介

「さくらもち島」は、上記にも記載したとおり渋谷と大阪の街が再現されております。

  フェリー乗り場

出典: tifana.ai

道頓堀

出典: tifana.ai

 アスレチック公園

出典: tifana.ai

高層ビル街

出典: tifana.ai

これら以外にも観光場所はまだまだあるので、ぜひ自分の目で確かめてみましょう。

さくらもち島のオリジナルマイデザイン

出典: tifana.ai

「AIさくらさん」になりきれる、長袖・半袖の制服のマイデザインが配布されています。

マイデザインをダウンロードするには、エイブルシスターズにある「マイデザイン・ショーケース」にアクセスし、作者IDのMA-8202-3378-7859を入力すると、「さくらもち島」が公開しているマイデザインが表示されます。

さくらもち島への行き方

「さくらもち島」には、夢番地を入力して夢の中から訪問することができます。自宅のベットで眠り「夢を見たい」を選択した後、夢番地を入力します。

さくらもち島の夢番地

DA-4265-0315-7085

夢番地の利用には「Nintendo Switch Online」の加入が必要になっています。詳細は以下の記事で確認してください。

おすすめ特集

コメント一覧(1)

オンラインしたいがこりゃ高えんです


関連カテゴリ・タグ