【あつまれどうぶつの森】あつまれ どうぶつの森 Direct (あつ森ダイレクト)が10月15日に配信決定!

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)の単独「ニンテンドーダイレクト」である「あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15」が発表されました。

あつ森ダイレクトの配信日が決定

2021年10月15日 (金) 23時に「あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15」が配信されることが発表されました。

前回の「Nintendo Direct 2021.9.24」にて、無料アップデートが11月に配信されることが発表され、その無料アップデートの情報を詳しく発表する場が、この「あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15」となっています。

発表内容について

出典: www.nintendo.co.jp

現在発表されている内容として、喫茶「ハトの巣」が博物館内に実装されることのみなうえ、「あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15」の放送時間は約20分とのことなので、無料アップデートの配信日と他にも何か実装されることが発表されそうです。

喫茶ハトの巣とは

過去作品の「喫茶ハトの巣」をご存じない人向けに、過去シリーズの「喫茶ハトの巣」でできた事を少しご紹介します。

過去シリーズの「喫茶ハトの巣」の特徴(とびだせどうぶつの森より)

・ハトのマスターが24時間営業している喫茶店

・コーヒーを頂く事ができる(1杯200ベル)

・暫く通うとアルバイトができるようになる

・バイトでは、住民の好み(リクエスト)を元に砂糖の量や豆の種類などを選んで出してあげる事ができる(好み通りだと報酬がアップ)

・バイトの頑張り具合で専用の家具やアイテム等がもらえる

あつ森ダイレクトの本配信

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ