【Apex Legends】シーズン7開幕が予定より1週間前倒しされた可能性【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

シーズン6真っ只中の『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、シーズン6終了(シーズン7開幕)日程が変更された可能性が情報として広まっています。

今回は、リークされた情報やゲーム内での変化について紹介します。

出典: www.ea.com

シーズン7開幕が1週間前倒しか

海外のデータマイナーによると、ゲーム内コードのシーズン7開幕日程が11月4日(水)※に変更されているとのことです。

※海外時間なため、日本時間に戻すと11月5日(木)となります。

本来の日程であれば11月10日(火)にシーズン7が開幕する予定だったため、約1週間前倒しされることになります。

ゲーム内表記も変更に

バトルパスの報酬確認画面ではシーズンの残り期間が記載されていますが、こちらも1週間前倒しされた日程に変更されています。

※画像は10月22日(木)に撮影したものです。

公式からの発表はなし

当記事執筆時点(10月22日(木)19時)で、Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の公式Twitterではまだアナウンスされていません。

バトルパスの経験値を貯める期間が減少してしまったため、どのような対応がされるかは不明です。

バトルパスを購入したが、まだレベルを上げきれていない方はチャレンジの消化を中心にプレイすることをおすすめします。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ