【Apex Legends】リークされていた謎のUFOがマップに登場!シーズン7への伏線か【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

シーズン7も近づいており、様々な情報が小出しになりつつあるApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、以前リークされた謎の飛行物体がついにゲーム内に登場したとのことで、今回は簡単な考察とともに紹介します。

リークされた飛行物体

海外のデータマイナーより、ゲーム内データに追加された飛行物体の3Dモデルがリークされていました。

かなり巨大な物体であることから、新シーズンで登場する新エリアか新ステージではないかと考察されています。

リーク内容に関する詳しい情報は下記記事をご覧ください。

<リーク>ゲームデータに巨大なUFOが追加!今後名前付きエリアとして登場か

アップデート情報 ニュース
Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で海外のデータマイナー「Biast12」による...
続きを読む

ゲーム内に飛行物体が登場

上記でリークされた飛行物体ですが、キングスキャニオンとワールズエッジで共に確認できる場所に登場したとのことです。

キングスキャニオン

ワールズエッジ

ホライゾンとの関係

シーズン7で登場する可能性がある新レジェンド「ホライゾン」ですが、今回の飛行物体はホライゾンと何かしらの関係がある可能性があります。

<リーク>シーズン7で登場するとされる新レジェンド「ホライゾン」の情報まとめと考察

ニュース
シーズン6も残り1か月を切ったApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、次...
続きを読む

現在ゲーム内で突如として開始したホライゾンのイベントで明らかとなっている「グラビティリフト」という要素ですが、謎の飛行物体(UFO?)であったり、グラビティ(重力)という共通点から宇宙系のコンテンツがシーズン7で追加されると予想できます。

フェイクである可能性も十分に考えられますが、共通点の多い情報が小出しとなっているためシーズン7では「これまでとは一味違うApex Legends」が楽しめるかもしれませんね。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ