【Apex Legends】次回のコレクションイベント「カオスセオリー」の予告がまもなく登場か【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

2周年記念イベントが終了したApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、次回のコレクションイベントの情報がまもなく発信されるとのリークがありました。

出典: www.ea.com

コレクションイベントとは

各レジェンドのスーパーレジェンドをコンプリート報酬として登場し、タウンテイクオーバーや期間限定モードが実装されるイベントです。

前回はアニバーサリーコレクションとのことで少々特殊な実施でした。

テイクオーバーのティザー要素が出現!次回はコースティックをモチーフにしたエリアが登場か

イベント ニュース
現在2周年を記念したコレクションイベントが開催中のApex Legends(エーペックスレ...
続きを読む

次回コレクションイベント

海外のデータマイナーによると、次回のコレクションイベントである「カオスセオリー」の予告が3月5日(金)に登場するはずであると述べています。

期間限定イベントは?

次回のイベントでは、ガスマスクを装着することで短時間リングダメージを受けなくなり、リングの仕様が変更となる「Ring Frenzy」ではないかとのことです。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ