【Apex Legends】スカルタウン復刻は「アリーナ」のマップかも?公式が追加でツイート【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の人気エリア「スカルタウン」の復刻が予想されていましたが、公式のツイートにより「アリーナモード」での復刻である可能性が高くなりました。

出典: www.ea.com

スカルタウン復刻の話題

前回の公式ツイートにより、全世界ですカウルタウンの復刻が予想されてきました。
詳しくは下記記事をご覧ください。

次回のアップデートでスカルタウンが復活か、公式が意味深なツイート

ニュース
Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の人気エリアだった「スカルタウン」ですが...
続きを読む

[PR]

公式の追加ツイート

上記情報に加え、Apex Legends(エーペックスレジェンズ)公式Twitterにより下記ツイートがされました。

もしスカルタウンがアリーナマップだったら

これにより、スカルタウンがアリーナのマップとして復刻する可能性が高くなりました。

次回パッチノートは25日(金)を予定しているため、今後のイベントやアップデートでの復刻を期待しましょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ