【Apex Legends】バグ修正が完了したアップデートパッチが配布!ランページに弱体化調整を実施【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のスキンや武器に発生していたバグを修正するパッチが配布されました。
今回のパッチではバグへの修正とランページ・センチネルが復活に加え、ランページのダメージを調整するアップデートも含まれています。

ランページ・センチネルが復活

ランページとセンチネルは特有ギミックでチャージが可能でしたが、そのチャージが無限にできてしまうバグが発生していました。
そのバグ修正を行うため一時的にランページとセンチネルがゲーム内で無効化されていましたが、今回の修正により通常通りドロップするようになります。

チャージバグ修正のためランページとセンチネルが一時的に無効に

ニュース
Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の武器「ランページ」と「センチネル」です...
続きを読む

ランページの弱体化

上記アップデートパッチの配布によりランページとセンチネル、バンガロールのスキンが復活しましたが、ランページには1発あたりのダメージ量やテルミットを装填した際の消費量が調整されました。

  • 1発あたりのダメージ:28 → 26
  • テルミットチャージ状態での消費量増加

同ツイートでプレイヤーの意見を求めていることから、今回の調整を受け大型アップデートでブラッシュアップしていくものと考えられます。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ