【Tokyo Debunker~東京ディバンカー~】配信日や事前登録など最新情報まとめ

最終更新日


配信日

2020年

事前登録報酬

抽選でグッズや色紙がプレゼントされます。

事前登録の方法

事前登録には以下の方法が用意されています。

電話番号認証 公式サイトのフォームに電話番号を入力

事前登録数

200,000人

世界観・ストーリー


出典: youtu.be

2019年、夜行性害獣ネコマタが人を噛み殺す事件が発生し、厚生省はネコマタ駆除組織「UCRC」を結成します。

しかしUCRCの活動には、「UCRCはネコマタではなく、グールを追っている」との謎めいた噂がありました。

あなた(プレイヤー)は都市伝説コラムの記者として、UCRCに在籍し音信不通となった弟の消息を追って、真実を探るため動きます。

「ネコマタ駆除」のために張られた規制線の向こうであなたが見たのは、ネコマタ駆除が国家ぐるみの嘘であること、特殊部隊なのにやる気のないUCRCのメンバーたち。

彼らがSAクロノスという名のグールだと知ったあなたは、弟の情報を追いながら、SAクロノスチームのマネージャーを任されることになります。

ゲームシステム


出典: twitter.com

ジャンルを「ダークファンタジー育成ゲーム」とする本作。女性向け育成パズルゲームとのことですが、パズルの詳細は不明です。

ステージクリア制になっており、ステージごとに用意されたミッションをこなしていく形になっています。

キャラクターから電話がかかってきたり、メッセージが届いたりする要素もあります。

主要キャラクター・キャスト

  • 宮代広翔(CV:石川界人)
  • 伊達悠真(CV:斉藤壮馬)
  • 槍ヶ崎夏威(CV:細谷佳正)
  • 円山叶夢(CV:永野由祐)
  • 美竹匠(CV:古川慎)

最新ニュース

Twitter

公式Twitter

Twitterユーザーの反響

つぶやきが見つかりませんでした。

動画

動画が見つかりませんでした。

アプリ基本情報

アプリ名Tokyo Debunker~東京ディバンカー~
ステータス事前登録
配信会社ZigZaGame Inc.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (22047人)
配信日2020年
事前登録 事前登録数: 200,000人
Copyright © 2019 ZigZaGame Inc. All rights reserved.

おもしろいゲームがみつかる!
新作ゲームアプリ攻略談義オープン!

新作アプリの攻略情報をどこよりも早くゲット!スタートダッシュでライバルに差をつけよう!

おぉー!このアプリ、めちゃくちゃ面白そう!リセマラキャラ何狙えばいいか誰か教えて!?

LINEオープンチャットは匿名で参加できます。

普段使っているLINEアカウントとは違う、別のプロフィールを設定してトークに参加できます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら