七つの大罪コラボ開催中!ヴァルキリーコネクトを始めるなら今!

累計1,500万ダウンロードを記録しているスマホ向けRPG「ヴァルキリーコネクト」と、人気アニメ「七つの大罪 戒めの復活」のコラボイベントが開催されています。

七つの大罪のファンの方も注目しているであろうこのコラボ。

ヴァルキリーコネクトとはどんなゲームなのか、そしてコラボ内容について紹介します。

コラボ開催期間

2018年9月3日(月)17:00~2018年9月25日(火)15:00まで

ヴァルキリーコネクトとは


出典: www.a-tm.co.jp

ヴァルキリーコネクトは、数々のヒット作で知られるエイチームのゲームです。

2016年6月にサービスがスタートし、北欧神話をベースにしたストーリーと幻想的なサウンド、魅力的なキャラクターたちが評価され、高い人気を集めているゲームです。

バトルでは3Dのキャラクターがオートで戦いますので、誰でも楽しむことができます。
キャラクター固有の「アクションスキル」や、連携して発動する「リミットバースト」は、バトルを有利に進める強力なものであるのに加え、迫力のある演出も見どころとなります。

そしてヴァルキリーコネクト最大の特徴としているのが「コネクトバトル」です。
リアルタイムに自分のパーティと友だちのパーティが協力して戦える仕組みで、最大15人のキャラクターが一緒に強大な敵と戦います。

七つの大罪コラボ

刃折れの剣がもらえるログインボーナス


出典: www.a-tm.co.jp

コラボイベント開催中の初日には、コラボ限定装備の「刃折れの剣」がもらえます。
それ以外にも14日間、豪華なアイテムが配布されます。

メリオダスが手に入るコラボ限定イベント


出典: www.a-tm.co.jp

カードをめくって出たアイテムがもらえるコラボ限定イベント、「七つの大罪カードⅠ」が開催されます。

メリオダスのカードはこのイベントでのみ手に入ります。
そのほか限定装備の「刃折れの剣」、「エリザベスのアンダースーツ」、「聖騎士の証」などの豪華報酬も手に入るチャンスです。

カードをめくるには、専用のコインが必要となります。
コインはコネクトバトル「ギルサンダー降臨」、シナリオクエスト「罪に囚われた秘宝<前編>」および「七つの大罪ビンゴ」などから手に入ります。

全5章のコラボ限定クエスト「罪に囚われた秘宝<前編>」を開放


出典: www.a-tm.co.jp

ヴァルキリーコネクトの主人公たちと、異世界からやってきた七つの大罪のメリオダスやエリザベスなどが出会います。
一緒に飛ばされてきたという危険人物、ヘンドリクセンを倒すため、互いに協力して冒険を進めます。

全5章からなる完全オリジナルのストーリーで、攻略するとコラボ限定装備「聖騎士の証」が手に入ります。

コネクトバトルにギルサンダーが登場


出典: www.a-tm.co.jp

みんなで協力して戦うコネクトバトルに、ギルサンダーが登場します。
このイベントを攻略するとコインが手に入り、「七つの大罪カード」をプレイできるようになります。

同時開催の大討伐コネクト「雷鳴の決戦」では、全ユーザーのボス討伐数に応じて報酬が手に入ります。
討伐報酬やドロップ報酬として、「聖騎士の官給品ボックス」が手に入ります。
ボックスにはさまざまなアイテムが入っており、一定の確率で「雷鳴の剣」が手に入ります。

毎日1回無料で引ける「七つの大罪無料ガチャ」


出典: www.a-tm.co.jp

エリザベス、キング、ディアンヌ、ゴウセル、バンの5体が、コラボ限定キャラクターとして登場します。

「七つの大罪フェス」(通常ガチャ)と、毎日1回無料で引ける「七つの大罪無料ガチャ」で手に入れることができます。

コラボキャラクター育成応援キャンペーン

コラボキャラクター5体の鍵クエストやキャラクエストにおいて、キャラクターソウルと鍵のドロップ数が3倍にアップします。

それぞれのクエストで「ソウルクリスタル」を集めると、キャラクターのレアリティをアップすることができます。

プレゼントキャンペーン


出典: www.a-tm.co.jp

開催期間: 2018年9月3日(月)~2018年9月17日(月)
※毎日12:00~22:00までの開催となります。

ヴァルキリーコネクトの公式Twitter(@Vconnect_jp)をフォローしてハッシュタグ「#七つの大罪コラボ_赤き魔神襲来」がついた対象ツイートをリツイート。

七つの大罪のコミック全巻セットや、ゲーム内アイテムが当たるチャンスです。

ヴァルキリーコネクトを始めよう!

ヴァルキリーコネクトの七つの大罪コラボの紹介でした。

ヴァルキリーコネクトのプレイヤーだけではなく、七つの大罪ファンにも気になる内容ではないでしょうか。
この機会にぜひインストールしてみてください!

ヴァルキリーコネクトをインストール!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。