【CoDモバイル】FHJ-18ってどう使うの?徹底解説!【コールオブデューティモバイル】

攻略大百科編集部
2
件のコメント
URLコピー


どうもポニポニです!今回は2019年10月1日にリリースされた新作アプリ「Call of Duty:Mobile」(CoDモバイル)のプチ攻略について話していきますよ!

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

FHJ-18の使い方って?人に向けても撃てない!?

早速本題。

皆さん……プレイヤーレベル34で開放される「FHJ-18」の使い方、知っていますか?

 

肩撃ち式誘導ロケットランチャー!なんとも強そうな響き。

アカネ
アカネ

おぉ……アタシまだ手に入れてないけど、すっごい強そう。

レン
レン

プレイヤーレベル高すぎない?ポニポニ、どれだけプレイしてるのよ。

 

面白くて……。

 

さて、言葉の響きからこう連想した人も多いでしょう。

「敵に向かって追尾するロケランか!?」と。

 

残念ですが、違います。

 

これは……空を飛んでいるヘリなんかを撃ち落とし、車両を爆破するための装備なんですよ。

 

敵がスコアストリークでUAV・ステルスヘリ・VTOLなどを呼んだら……FHJ-18でロックオンして撃ち落としましょう。

つまり、人に向けては撃てません。

 

じゃああんまり使えないんじゃ……と思いがちですが、車両にも使えますし、結構狙える時は人も巻き添えにできるので普通にアリ。

人に向けて直接ロケランを使いたい方は、SMRSで我慢。

アカネ
アカネ

なーんだ……そんな感じなんだ。少し残念。

レン
レン

人を追尾するロケランだったら強すぎるでしょう。スコアストリークならまだわかるけれど。

最後に

以上、プチ攻略記事でした!

 

何も知らないまま実戦に持っていって「あれ?これどうやって撃つの?」ってなっている方が結構いたので記事にしてみました。

ただ、ロックオンするまで若干時間がかかるのでUAV発見→即発射とはいかないのがちょっと残念。

 

また何かプチ攻略記事を思いついたら作りますね。

 

あ、私は「ponitekyou」という名前なので、もし一緒になったらよろしくお願いしますね。

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

他記事へのリンクはこの下にあります。

2人もお疲れ様です、また他の記事でもよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

お疲れー!うーん、もっとゴッツイ兵器使いたいよね、ロボットみたいな。

レン
レン

世界観とゲームバランスが壊れるわよ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。

↓CoDモバイルのダウンロードはこちらから!↓


↓リセマラ・序盤攻略・レビュー記事はこちら!↓

↓プチ攻略記事はこちら!↓



© 2019 Activision Publishing, Inc.

ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【オーバーウォッチ2】最強キャラランキング(Tier表)|02/29更新 Season9対応【OW2】
  3. 猫猫の小指はなぜ切られた?指切りの意味や最終回解説(3/24更新)【薬屋のひとりごと考察<ネタバレ注意>】
  4. 【あつまれどうぶつの森】一番くじ 3/26より発売!あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~【あつ森】
  5. 【呪術廻戦】五条悟は復活する?最新話までのネタバレを含めて考察

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
30日前 1
名無しさん 30日前

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ