ナムコアプリで超お得!『とるモ決算セール』で遊びやすい特別台やWeb限定の料金パックが登場中【オンクレ】

最終更新日
攻略大百科編集部

株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営するネットクレーンモール「とるモ」で、3月17日から3月31日までの期間、『とるモ決算セール』が開催されています。

本記事ではイベントを120%楽しめるように、お得な情報を交えてお伝えします。


とるモ決算セールとは?

■開催期間
・2021/3/17(水) 10:00 ~ 2021/3/31(水) 23:59

低料金で遊べる特別台が登場

本イベントの目玉である特別台では、通常1プレイ100TP以上のブースが一律77TPで遊べます。

フィギュアやマスコット、食品など120点以上がズラリと並ぶ中、初手で攻略できてしまう激甘設定のブースも。

『鬼滅の刃』や『ツイステ』など人気グッズを扱うブースでは、サーバーに過剰な負荷がかからないよう閲覧制限がかかる場合があります。

こんな時は他の景品を見るなどして、しばらくしてから再度訪れてみましょう。

※決算セール商品は一人各5個まで獲得可能です。

お得なWeb限定特別パックが登場

決算セール中、Web版からのチャージに限り【540TP(500円)】のプランが購入できます。

通常プランの【430TP(490円)】と比べると、100TPほどお得に。

なおAndroid/iOSアプリ版ユーザーも、利用中のアカウントを使いWeb版からログインすることで購入できるのでご安心を。

※価格は消費税込み。
※購入は一人一回までとなります。

[PR]

さらにお得に!遊べる方法5選

ここからは、決算セールをさらにお得に遊ぶための方法をご紹介します。

①ポイント購入はPayPayでさらにお得

「とるモ」は3月1日から3月28日にかけて行われている「超PayPay祭」の20%還元対象店です。

プレイに必要なポイント(TP)を購入時に、PayPay残高で支払えば最大20%(付与上限1,000円相当)のPayPayボーナスが還元されます。

■開催期間
・2021/3/1(月) 9:00 ~ 2021/3/28(日) 23:59

▼PayPayのインストールはこちらから▼


②獲得動画をツイートで100TPゲット

景品獲得後は、画面下の発送アイコンから配送依頼をする前に、Twitterに投稿してみましょう。

30日間に1度、獲得動画をシェアすることで100TPを受け取ることができます。

③「とるモ」メルマガで20TPゲット

毎週水曜日に配信される「とるモ」メールマガジンでは、最新の景品情報やイベント情報の他に16桁のキャンペーンコードが記載されています。

Web版からログインした後、このコードを入力すると20TP~のポイントが手に入ります。

※ポイント有効期限は入力後4日間となります。

④ナムコアプリで500TPゲット

ナムコのお店でポイントを貯めることができる「ナムコポイントアプリ」では、決算セール期間中にアプリ会員限定の特別チケットが配布されています。

特別チケットに記載されているキャンペーンコードをWeb版とるモから入力すると、500TPがプレゼント!

※ナムコポイントアプリにてSMS認証が必要です。
※ポイント有効期限は入力後14日間となります。

▼ナムコアプリのインストールはこちらから▼


⑤新規会員登録で500TPゲット

最後はまだ「とるモ」を利用したことがない人向けに、ポイントを獲得する方法です。

期間中に新規会員登録&SMS認証を行うと、もれなく500TP(500円相当)がプレゼントされます。

既に会員登録してあるユーザーもSMS認証を行っていない人は対象となるので、一度認証が済んでいるか確認してみましょう!

■対象期間
・2019/4/27(土)  ~ 2021/3/31(水) 


※記事内の画像はアプリの画面をキャプチャしたものです。
※画像内の赤枠・文字は筆者による加工です。


コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ