【DbD】有料サバの固有パークが無料で入手可能!|6/15のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(6月15日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

アフターケア
執念
不安の元凶
戦慄

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

[PR]

今週(6/15〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

アフターケア
ジェフ・ヨハンセン
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
あなたは特定の生存者のオーラを視ることができる
・自分がフックから救助した、もしくは自分をフックから救助した
・自分が治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した
彼らもまたあなたのオーラを視ることができる。
最大1/2/3人分。あなたが殺人鬼に吊るされると全ての効果が失われる。
執念
タップ刑事
自分強化
悲惨な状況にあっても、すさまじい執念により這いずり移動速度が30/40/50%上昇し、同時に回復することができる。
瀕死状態の際に発する痛みによるうめき声が75%減少する。
不安の元凶
トラッパー
妨害
あなたは存在しているだけで相手に恐怖を与える。
あなたの脅威範囲内にいる生存者は、修理または治療のスキルチェック発生率が10%上昇する。
発生したスキルチェックの成功範囲が40/50/60%減少する。
戦慄
ゴーストフェイス
妨害
闇の計画と抜け目のない冷静さがエンティティを目覚めさせる。
生存者を担いだ後、生存者によって修理中でない発電機すべてがエンティティによりブロックされ、次の16秒間修理不能になる。ブロックされている発電機は白いオーラでハイライトされる。
戦慄は100/80/60秒ごとに発動可能。

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ