【DbD】イタチや霊障が無料で入手できる!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(8月18日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(8/18〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

スマートな着地
ネア・カールソン
チェイス
あなたは誰にも負けない敏捷性を持つ。
高所から落ちた後、猫のような反射神経により落下時のよろめく時間が75%減少し、うめき声の大きさが100%低下する。通常の150%の速さで、最大3秒間走ることができる。
60/50/40秒間の疲労を発生させる。
疲労中はスマートな着地を使うことができない。
走っている間、疲労は回復しない。
ブレイクダウン
ジェフ・ヨハンセン
妨害
自己中心的だという噂ももある一方で、危険を冒して窮地に陥った仲間を助け出すこともある。
生存者をフックから救出すると、救助された生存者の赤い傷マークと結婚が8秒間残らなくなる。また4/5/6秒間、自分と殺人鬼のオーラがお互いに視認可能になる。
イタチが飛び出した
クラウン
妨害
生存者を吊るした後に発電機を蹴ると、現在の修理進行度の20%が即座に減少する。その後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後35/40/45秒間有効。
この効果は発電機の破壊による修理進行度減少(2.5%)が適用された後に発動する。
呪術:霊障の地
スピリット
チェイス
罠が封じられた呪いのトーテムが2個生成される。生存者が罠の呪いのトーテムのいずれか一方を浄化すると、すべての生存者が40/50/60秒間無防備状態に苦しむ。
残りの罠の呪いのトーテムは即座に無力なトーテムになる。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

スマートな着地
ブレイクダウン
イタチが飛び出した
呪術:霊障の地

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ