【DbD】人気記事ランキング【デッドバイデイライト】

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  4. サバイバー(生存者)キャラクター一覧表
  5. ザ・ゲーム-ギデオン食肉工場のマップ画像と基本情報やオブジェクトについて
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  8. キラー(殺人鬼)キャラクター一覧表
  9. 怒りの聖所-山岡邸のマップ画像と基本情報やオブジェクトについて
  10. チャプター「Stranger Things」が11月をもって販売終了|デモゴルゴンなどが入手不可に
  11. 自己紹介カードの作り方を紹介!お洒落なカードでフレンド作りができる!
  12. アイアンワークス・オブ・ミザリー-マクミラン・エステートのマップ画像と基本情報やオブジェクトについて
  13. ハグの特徴と基本的な立ち回り・サバイバーでの対面のコツ
  14. 各プラットフォームにおける違いって?それぞれの特徴をまとめて比較!
  15. 基本トロフィー一覧!取得の難しいトロフィーの攻略法も有り!
  16. マザーズ・ドゥエリング-レッド・フォレストのマップ画像と基本情報やオブジェクトについて
  17. レオン・S・ケネディ
  18. 心音について!脅威範囲の距離感や有利になるパークなどを徹底解説!
  19. エンブレムシステム詳細まとめ!評価を上げる行動の一覧!
  20. 2020年版最強キラーランキング!トップ10を紹介!
  21. イタチが飛び出した(イタチ)の効果
  22. デッドバイデイライト 攻略大百科
  23. プレイヤーレベルやランクの違いと各レベルの上げ方について
  24. 2020ver.サバイバーおすすめパーク構成!
  25. 各状態変化と解除方法まとめ!バフやデバフとキラーから付与されてしまう効果など
  26. 全パーク一覧まとめ!キラー/サバイバーのパークを紹介
  27. コントローラー操作方法について【ゲームパッド/キーボード対応】
  28. キラー(殺人鬼)オススメパーク10選!
  29. サバイバー(生存者)ジャンル別パーク一覧!サポート系や隠密系など種類別に紹介!
  30. スピリット(山岡凜)の特徴と基本的な立ち回り・サバイバーでの対面のコツ
  31. 初心者が覚えておくべきこと
  32. ナイトメア(フレディ)の特徴と基本的な立ち回り・サバイバーでの対面のコツ
  33. 最強キラー(殺人鬼)ランキング
  34. スピリット(山岡凛)
  35. おすすめパーク:サバイバー(生存者)
  36. キラー(殺人鬼)のジャンル別パーク一覧!妨害系や捜索系など種類別に紹介!
  37. デススリンガー
  38. ブラッドウェブについて徹底解説!何が手に入る?
  39. 破滅が弱体化!?仕様が大きく変更され破滅特有のスキルチェック廃止に
  40. 4周年記念イベント毎のスケジュールまとめ!イベント盛り沢山!
  41. 呪術:貪られる希望(デボア)の効果
  42. 決死の一撃(ストライク/DS)の効果
  43. ドクターの特徴と基本的な立ち回り・サバイバーでの対面のコツ
  44. コール・タワー-マクミラン・エステートのマップ画像と基本情報やオブジェクトについて
  45. トラッパー
  46. リージョンの特徴と基本的な立ち回り・サバイバーでの対面のコツ
  47. 「アーカイブ(学術書、リフト)」特徴と利用方法を徹底解説!
  48. 血の番人(ウォーデン)の効果
  49. 2020年最新!変更・弱体化されたキラー&サバイバーのパーク一覧
  50. ナース
  51. ナースの特徴と基本的な立ち回り・サバイバーでの対面のコツ
  52. リージョン
  53. シュライン・オブ・シークレット(秘密の聖堂)について、特徴から利用方法まで解説!
  54. シェイプ(マイケル)
  55. デモゴルゴン
  56. ゴーストフェイス(スクリーム)
  57. プレイグ
  58. レイス
  59. ハントレス

ランキング

  1. 全マップ一覧表!派生別で各マップを紹介!
  2. ロフトでデドバグッズが購入できる!エンティティショップ詳細情報
  3. PS5版についてよくある質問まとめ
  4. 各プラットフォームにおける違いって?それぞれの特徴をまとめて比較!
  5. ランプキン・レーン-ハドンフィールドのマップ画像と基本情報やオブジェクトについて

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スキルレーティング制マッチメイキングのテストが実施中!|実施期間・詳細
6月13日 4
名無しさん 6月13日

スキルレーティングの実装は、一部の声の大きい人たちの意見を反映している気がしてならない 具体的に言うと、『ランク上自分より格段に上手い人とばかり当たってさっぱり面白く無い(パーティー鯖の煽りや嫌がらせが初心者キラーの不快感を増長させている)』と言う意見や、『しばらくプレーしていない』→『ランクが下がる』→『元のランクに戻すのに自分より下手な人と何試合もしないといけない』と言う意見が反映されてのことだと思う(ランクを気にするのはランク報酬があるので当然かもしれないが) つまり「上手い下手の格差の無いマッチングを目指します」ってことなんだろうけど、キラーと鯖のプレイ人数に差があり過ぎる現在、土台無理がある キラーを弱くし過ぎた弊害かもしれない ランク報酬は無しにしてランクシステムはそのままで、ランクが下がることは無しにする方がまだマシのような気がする あとパーティー組んで参加する鯖は、キラー側からマッチング時に分かるようにするとか なんにせよマッチングにかかる時間が増えるなら、本末転倒だ

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