【ドラクエウォーク】ルイーダの酒場の絆報酬一覧とレベルの上げ方

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のルイーダの酒場について紹介しています。ルイーダの酒場の絆報酬や絆レベルの上げ方などを掲載しているので、是非参考にしてください。

絆レベルの上げ方

依頼

ルイーダの酒場の「依頼掲示板」にあるミッションをクリアすることで絆レベルを上げられます。

絆レベルを上げると「ハロウィンルイーダのこころ」などの報酬や、交換所ラインナップ追加などの恩恵を受けられるので、依頼を達成したら忘れずに報告しましょう。

なお、依頼掲示板の中には期限が1週間しかないものもあるので、優先的に消化しておくといいでしょう。

特別依頼はレベルを上げやすい

特別依頼

依頼の中でも「特別依頼」は絆レベルの上昇値が高く、報酬でジェムももらえるので、必ずこなしておきましょう。

絆報酬一覧

報酬

1

ルイーダの交換所Lv1解放

2

導きのつばさ×1

3

ゴールド×20000

4

ルイーダの交換所Lv2解放

5

ジェム×100

6

ハロウィンルイーダのこころC×1

7

ミイラ男の服下×1

8

ルイーダの交換所Lv3解放

9

経験の珠×1

10

ジェム×100

11

ハロウィンルイーダのこころC×1

12

ミイラ男のぼうし×1

13

ルイーダの交換所Lv4解放

14

ゴールドの珠×1

15

ジェム×100

16

ハロウィンルイーダのこころB×1

17

ミイラ男の服上×1

18

ゴールド×50000

19

ハロウィンルイーダのこころA×1

20

称号「おかしをおのぞみかしら」×1

おすすめ特集

コメント一覧(3)

かなり些末な話だけど、多分、依頼の難易度間違ってるよね。
パンプキャビネットが★★で、
ハロウィンドラキーが★★★って。報酬も少ないし。

ハロウィンルイーダのこころって、Bが2個でAになったけど、
もしかして、Aが2個でSになるのかしら?
そしたら、絆Lv19で終わり、ってことですね。

>ハロウィンルイーダのこころ

絆上げても、Sになる感じしないんですけど、他でも入手可能になる
予定、ってことなんでしょうかね?

そのうちルイーダさんが強敵で出てくる、なんてわけじゃないよね・・・?

ハロウィンルイーダのこころって、Bが2個でAになったけど、
もしかして、Aが2個でSになるのかしら?
そしたら、絆Lv19で終わり、ってことですね。


関連カテゴリ・タグ