【ドラクエウォーク】ドラクエ7イベント第6章が開始!オルゴ・デミーラ装備ふくびきやメガモンスターが追加!

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のドラクエ7イベント6章が開始しました。新たなガチャやメガモンスター・石板などについて掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

イベント6章バナー

オルゴ・デミーラ装備ふくびきが開始!

オルゴ・デミーラ装備ふくびきバナー

開催期間

4月12日(月)15:00~5月13日(木)14:59

4月12日(月)より、新たに「オルゴ・デミーラ装備ふくびき 」が登場しました。

ドルマ属性の特大ダメージ呪文を習得できる「天魔王のつえ」がピックアップされています。


メガモンスター「オルゴ・デミーラ」登場!

オルゴ・デミーラバナー

出現期間

4月12日(月)15:00~5月13日(木)14:59

4月12日(月)より、新たにメガモンスター「オルゴ・デミーラ」が登場しました。

4月26日(火)までは1日3回どこでもメガモンスターでも出現します。

なお、イベント6章5話をクリアすると、1日1回オルゴ・デミーラからのダメージを軽減してくれる「偽神封じのオーブ」が入手できます。


さいごの石板が追加!

さいごの石板赤

ストーリークエスト6章5話をクリアすることで、「さいごの石板」4種類が入手可能になります。

限定こころ「エデンの戦士たち2」が入手できるので石板を集めて報酬をゲットしましょう。

さいごの石板のかけらの入手方法と報酬まとめ

イベント お役立ち
ドラクエウォーク(DQウォーク)のさいごの石板のかけらの集め方を紹介しています。...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ