【ドラクエウォーク】マグマのつえは強い?性能評価と入手方法まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のマグマのつえについて紹介しています。マグマの杖の評価やスキルの効果、入手方法などを掲載しているので、是非参考にしてください。

マグマの杖

マグマのつえの評価

ギラ属性の単体特大呪文スキルが強力

マグマのつえ」は、単体にギラ属性特大呪文ダメージを与える「マグマ」を習得可能です。

1凸するごとにマグマのダメージが+5%されるので火力も非常に高く、配布武器としては破格の性能を持っているため必ず4凸を目指しましょう。

イオ属性の全体スキルも使える

マグマのつえは全体にイオ属性中ダメージを与える「イオラ改」も覚えられます。

イオナズン」よりも火力は劣りますが、「ラーミアの杖」や「いかずちのつえ」などを持っていない場合は全体イオ呪文用武器としても活躍可能です。

マグマのつえの性能

マグマのつえの入手方法

入手方法

備考

第3弾ログインボーナス

1日目

タバサのLvアップ報酬

Lv12

レックスのLvアップ報酬

Lv23

助っ人「家族の絆」Lv報酬

Lv4

助っ人「家族の絆」Lv報酬

Lv6

助っ人(レックス・タバサ・花嫁)の効率的なレベル上げ方法やLvアップ報酬・習得スキル一覧

お役立ち
ドラクエウォーク(DQウォーク)のドラクエVイベントの助っ人について紹介しています...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ