【ドラクエウォーク】ドラクエ8イベント第4章が開始!新たな強敵やほこらが登場

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のドラクエⅧコラボイベント第4章が開始ました。新しく追加された要素について紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

イベント4章バナー

ドラクエ8イベント第4章が開始

6月16日(木)より、ドラクエ8イベントの第4章が開始しました。

イベントクエスト4章2話クリアで強敵「呪われしゼシカ」、4章3話クリアで『ミーティアの夢』、4章5話クリアで『助っ人Lv上限&新スキル』が解放されます。

強敵「呪われしゼシカ」登場

呪われしゼシカバナー

新たな強敵として、「呪われしゼシカ」が追加されました。

イベントクエスト4章2話をクリアすると選択できるようになります。

妖魔ゲモンのほこら登場

ゲモンのほこらバナー

ほこらボスとして「妖魔ゲモン」が新たに追加されました。

ゲモンのほこらはドラクエ8イベント終了後も引き続き登場します。


ミーティアの夢実装

イベントクエスト4章3話をクリアした後、自宅で「休む」と1日1回『ミーティアの夢』を見れるようになります。

ミーティアの夢を見ることでジェムが貰えるミッションが達成できるため、毎日1回は休むようにしましょう。

助っ人の絆レベル上限解放

イベントクエスト4章5話をクリアすると、イベント助っ人の絆レベル上限や新スキルが解放されます。

ゼシカとククール 」も報酬として追加され、すべて入手するとSランクが作成できるようになりました。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ