【ドラクエウォーク】ラーミア装備ふくびきが復刻で登場!ガチャは引くべき?

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)で開催中のラーミア装備ふくびき復刻ふくびきについて紹介しています。ピックアップ装備の能力やスキル一覧なども掲載しているので、是非参考にしてください。

ラーミア装備ふくびきバナー

ラーミア装備ふくびきが復刻!

開催期間

6月30日(木)15:00~7月28日(木)14:59

6月30日(木)より、新たに錬成が追加された「ラーミアの杖」がピックアップされている「ラーミア装備ふくびき」が復刻で登場しています。

▼錬成内容はこちら

ぶき錬成にラーミアの杖が追加!強化内容まとめ

錬成
ドラクエウォーク(DQウォーク)の武器錬成について紹介しています。第11弾としてラ...
続きを読む

復刻ガチャは引くべき?

優先度は低め

ラーミア装備ふくびきでは、「イオナズン」の威力が錬成でかなりアップした「ラーミアの杖」がピックアップされています。

全体イオ属性スキルとしては強力なものの最新の武器ほどのスペックはないため、ジェムやマイレージを使って無理に引く必要はありません。

イオ属性武器の手持ちが少ない場合は「ふしぎなタンバリン 」がピックアップされている「カリスマ聖堂騎士装備ふくびき 」を引きましょう。

ピックアップ武器の能力

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ