【スーパーカービィハンターズ】発売日や予約特典など最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



スーパーカービィハンターズの発売日や予約購入できるネットショップ情報などの最新情報を紹介しています。

ゲーム基本情報


タイトル スーパーカービィハンターズ
対応機種 Switch

ジョブを駆使して戦うカービィ

4人のカービィがそれぞれの特徴を生かして戦う、基本プレイ無料のアクションゲームです。最大4人でのプレイに対応していますが、1人でも遊ぶことができます。

本作でのカービィは、コピー能力ではなく「ジョブ」を選んで戦いに挑みます。攻撃と防御のバランスが取れた「ヒーローソード」、パワー型の「ヘビィハンマー」、回復サポート役の「ヒールドクター」、時間を止める魔法使い「マジックビーム」の中から、使いやすいジョブを選んで戦いましょう。

カービィたちが挑むクエストは100種類以上用意されています。クエストごとにさまざまな特徴をもった敵が待ち受けており、敵に合わせた戦い方やチームワークが大切になりそうです。

ゲーム内で手に入るアイテムを使って、カービィの「ぶき」や「ぼうぐ」を購入できます。それぞれステータスを高める効果がありますので、より強力な装備を入手して強敵に挑みましょう。

最大4人で協力プレイ

最大4人でのプレイに対応している本作は、大画面でのおすそわけプレイのほか、近くに集まってのローカルプレイ、インターネットを介したオンラインプレイに対応しています。スタンプでコミュニケーションを取りながら、協力して敵を倒しましょう。

本作では、ゲーム内通貨として「ジェムリンゴ」が用意されています。課金のほか、ゲームプレイや公式サイトで公開されている「あいことば」の入力でも集めることができます。たくさんあればゲームを効率良く進められるようになりますが、無料でもゲームクリアまでプレイすることができます。

関連記事

もっと見る

スーパーカービィハンターズの動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  5. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ