【スターアライズ】100%クリアを達成する方法!100%の条件まとめ【星のカービィ】

最終更新日
25
件のコメント
攻略大百科編集部

セーブファイルの選択やタイトル画面にゲームの進行度を示す%が表記されています。

この達成度を100%にするまでの条件を紹介します。

条件1 ストーリーモードクリア

まずはストーリーモードを最後まで進めましょう!

ストーリーモードをクリアすることで、100%達成に必要な新しいゲーム「星の◯◯◯◯」と「THE アルティメット チョイス」が開放されます。

ストーリー攻略まとめ!全ステージ一覧

ストーリー攻略
「星のカービィ スターアライズ」のストーリーモード攻略情報のまとめです。 ...
続きを読む

条件2 星の◯◯◯◯ をクリア

「星の◯◯◯◯ スターフレンズでGO」をどれか1つのキャラクターでクリアします。クリアすることで「THE アルティメットチョイス」の

星の◯◯◯◯ スターフレンズでGO!登場する裏ボスとクリア後要素

ミニゲーム やりこみ
星の◯◯◯◯(マルマル) スターフレンズでGO!はストーリーをクリアすると登場する隠し...
続きを読む

条件3 アルティメットチョイス 魂が飛び出る辛さ

最後は「THE アルティメットチョイス」の最難関レベル「魂が飛び出る辛さ」に挑みます。恐らく本ゲーム最難関の難易度です。

アルティメットチョイスの高難易度を開放する方法、100%達成するには?

ミニゲーム やりこみ
ボスキャラと連戦バトルを楽しむ「The アルティメットチョイス」の出現方法、遊び...
続きを読む

100%達成!で何がおこる!?

以上をクリアすると100%達成です!100%達成すると記念の画像を見ることができます。それ以外には特に新しい要素などは増えませんでした。

 

イラストピースは達成度に関係なし?

イラストピースはすべて完成していないくても100%クリアとなります。

筆者が100%達成したときには、「虹色の大きなイラストピース」はすべて入手した状態でしたので、こちらは達成度に関係があるかもしれません。

大イラストピース(レインボーピース)の場所、全ステージ一覧

ストーリー攻略 やりこみ
各ステージに1つずつある大きな虹色のレインボーイラストピースの場所を全ステージ...
続きを読む

 

おすすめ特集

 

コメント一覧(25)


関連カテゴリ・タグ