【スターアライズ】体験版を日本でプレイする方法!体験版の内容がわかるおすすめ動画【星のカービィ】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

「星のカービィ スターアライズ」の体験版について、ダウンロード方法や体験版の内容を紹介します。

体験版のダウンロード方法

体験版は現在、ヨーロッパと北米のeショップでのみダウンロード可能です。

体験版で遊ぶにはヨーロッパもしくは北米に国を設定したニンテンドーアカウントを作成する必要があります。

日本からもアカウントを作成する方法が2通りあるのでそれぞれ紹介します。

本来推奨される方法ではないため、自己責任のもとでお願いいたします。

方法1. 地域設定を変更する

1つ目は、ニンテンドーアカウントに登録している地域を別の国に変更する方法です。登録情報の変更は、PCあるいはスマホからマイニンテンドーのページで行ないます。

方法2. 別のアカウントを作る

もうひとつは、地域設定を海外にした別のアカウントを作る方法です。

ニンテンドーアカウントの作成時に、目的のゲームが配信されている国を選択しましょう。ここでは「アメリカ合衆国」を選択します。

もう少し詳しい紹介はこちら

→ 海外版のニンテンドーアカウントを作成する方法

アカウントを作成したら

スイッチのメニューから先ほど作成したアカウントでeショップを起動します。

検索メニューから「Kirby Star Allies」を探して「Download Demo」から体験版をダウンロードできます。

日本での体験版配信は?

体験版自体は日本語化されているため、日本のeショップでも今後配信があるかもしれません。

体験版の内容

体験版では「かんたん」モードの「そうげんステージ」と「むずかしい」モードの「どうくつ&おしろステージ」を遊ぶことができます。

ステージ中では操作説明などのチュートリアルも体験することができます。

体験版のおすすめ実況動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

予約購入先はこちらからお探しください!

 

おすすめ特集

 

コメント一覧(4)

星のカービィ Wii デラックス体験版もありますよ

名無しさん 2018年3月21日

子供アカウント紐付けしてると外国に移動する時に認証用クレジット課金がありました。


関連カテゴリ・タグ