【ノックアウトシティ】無料プレイ継続を発表!トライアル終了後もランク25までは無料プレイが可能に!【Nockout City】

最終更新日
攻略大百科編集部

EAのドッジボールバトル「ノックアウトシティ」の無料トライアル「ブロックパーティ」が終了しましたが、引き続き無料でプレイできる条件が公式より発表されました。

ランク25まで無料でプレイ可能

無料トライアル「ブロックパーティ」終了後、ストリートランク25までは無料でプレイできると公式から発表がありました。

経験値が貰える「契約」をこなすと比較的早くランクが上がってしまいますが、ノックアウトシティの魅力を体験するには十分なランクとなります。

クロスプレイ対応

ノックアウトシティはマルチプラットフォームで展開しており、すべてのプラットフォーム同士で一緒にプレイすることができます。

クロスプレイのやり方と対応機種・プラットフォーム

ゲーム紹介
「ノックアウトシティ」はマルチプラットフォームで展開しており、クロスプレイに...
続きを読む

製品版の価格について

各種プラットフォームで製品版が販売されています。
ランク25以降もプレイしたい場合、各ストアで製品版を購入しましょう。

ソフトの値段と課金要素の紹介!無料でプレイはできる?

ゲーム紹介
EAのドッジボールバトル「ノックアウトシティ」の課金要素一覧と、無料で遊べる範...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ