【桃鉄switch】桃鉄に「シンカリオンZ号」がやってくる!特別車両の入手方法とキャンペーンの紹介【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!〜 スイッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』にコラボで特別な車両『シンカリオンZ号』がやってくることがわかりました。その入手方法などをご紹介します。

出典: www.konami.com

「桃鉄×シンカリオンZ」コラボ

桃鉄とシンカリオンZのコラボとして、桃鉄のゲーム内に特別な車両のデザインとして『シンカリオンZ号』が実装されることになりました。

出典: twitter.com

「シンカリオンZ号」の入手方法

雑誌「てれびくん」の付録についてくる

ヒーロー雑誌「てれびくん」の最新号(2022年1月号)の付録として、「桃太郎電鉄コラボカード シンカリオンZ 新幹線超進化研究所桃鉄支部所員証」がついてきます。所員所に書かれている所員ナンバーをゲームで入力すれば、ゲームで特別な車両「シンカリオンZ号」が使えるようになります。

出典: televi-kun.net

雑誌名

てれびくん2022年1月号

発売日

2021年11月27日(土)ごろ発売

価格

1,690 円(税込)

出典: televi-kun.net

確実に入手したい場合は、雑誌「てれびくん 2022年1月号」の購入を検討してみてください。

商品情報を読み込み中です...

※↓のボタンは最新号へのリンクのため、次の号が発売されたら1月号ではなくなるので注意してください。

てれびくん最新号(公式サイト)

リツイートキャンペーンに応募する

桃鉄とシンカリオンのコラボ記念として、フォロー&リツイートキャンペーンが開催されています。キャンペーンに応募すると、抽選で150名に『シンカリオンZ号』ダウンロード番号がもらえます。

応募期限:11/30(火)23:59まで

<応募方法>

  1. シンカリオンの公式アカウント(@shinkalion)をフォローする
  2. 下のTwitterの投稿を 11/30(火)23:59 までにリツイートする

無料で入手したい場合には、ぜひリツイートキャンペーンに応募してみましょう。

 

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ