【ニーアレプリカント】クエスト「約束のプレゼント」攻略|赤い宝石の入手方法【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「約束のプレゼント」の攻略方法についてまとめたページです。赤い宝石の入手場所も掲載していますのでご活用ください。

クエスト「約束のプレゼント」の基本情報

場所・依頼者

主人公の村・赤いカバンの男

達成条件

赤い宝石を赤いカバンの女性に渡す

発生条件

石の神殿(青年編)クリア後

報酬

3000G

クエスト「約束のプレゼント」の攻略

赤いカバンの男に話しかけ仮面の街に向かう

赤いカバンの男(船頭)に話しかけ依頼を受けた後は、赤い宝石を探しに行きますが、仮面の街の変なモノ屋のところに行けばその場で受け取ることが可能です。

また、赤い宝石をクエストアイテムですので、通常の素材とは違います。

仮面の街で「赤い宝石」を受け取り海岸の街へ

仮面の街の変なモノ屋に話しかけて、赤い宝石を受け取ったらそのまま海岸の街へ向かい、赤いカバンの女に宝石を渡せばクリアとなります。

青年編からは船での移動が可能になるので、少年編に比べてエリアの移動が楽になりクエストの効率も良くなってきます。

クエスト受注期間が短いので注意

赤いカバンの男から受けられる「約束のプレゼント」は、他の青年編のクエストよりもクリアできる期間が短いので注意して下さい

ネタバレ配慮のため詳しくは解説しませんが、人魚姫のストーリーに到達するまでクエストが受けられるようになっています。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ