【ニーアレプリカント】クエスト「老朽化2」攻略|必要素材の入手場所【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「老朽化2」の攻略方法についてまとめたページです。必要な素材の入手場所を掲載していますので、ぜひ参考にして下さい。

クエスト「老朽化2」の基本情報

場所・依頼者

主人公の村・商店街噴水付近の衛兵

達成条件

特定の素材を渡す

発生条件

老朽化1クリア後

報酬

20000G

クエスト「老朽化2」の攻略

壊れたモーター・切れたケーブルを集めて変なモノ屋に渡す

クエスト「老朽化2」は全てクエストの老朽化1同様に、依頼人から受けた後、仮面の街の変なモノ屋に話しかけ、素材を集めて渡せば、クエストはほぼ完了となります。

壊れたモーターと切れたケーブルは、ロボット山の敵(宙を飛んでるロボット)から入手できるので、大量に出現する地下2Fで集めてきましょう。

ロボット山はストーリーなどでいく機会も多いので、その時点で集めておくのも良いです。

クエスト「家の修繕」と並行して素材を集める

主人公の村で受けられるクエスト「家の修繕」でもロボット山で集める素材を要求されるので、この時に並行して集めておくと、クエスト進行時に素材を渡すだけで済みます。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ