【オーバーウォッチ2】ドゥームフィストの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介 コメント一覧【OW2】

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コメント(18件)

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シーズン6からパワーブロックが全方位からダメージ軽減するようになったって記載されてるけど、後ろから攻撃されてもパンチ強化されるようになったってこと?

たぶん違う
マクリ―のグレの爆発dmgとかパルスボムのdmgを軽減するようになったてことじゃないかな

アンチピックにブリ追加した方がいい
シールドバッシュでロケットパンチスタン相殺できる

現環境のドゥーム強すぎる
ワンピックの敷居が下がったし
ソンブラの弱体化で好き勝手暴れまわれるし
タンクに明確なアンチがいないしで隙がない
上位帯がドゥームミラーになることが多すぎて萎える

弱くしすぎだろタンクになってこの耐久性なら全盛期の頃のみたくワンパンチでキル取れるくらいにしろ

ドゥームはアタッカーなら強いけどタンク性能0だからマジでタンクやるならこいつややらない方がいい
こいつで勝てる相手ならほかのタンク使った方がもっと簡単にかつ全員が快適にプレイしながら勝利できる

ガード成功時の効果にノックバック1.5倍とありますが、練習場で検証すると変化ががありません。

返信(2件) 2022年11月22日に返信あり

90ダメージ分以上をガードしないと強化されないよ

練習場でエコーの変身用?の敵キャラをジャンクラにして倒すことでチャージ溜めれます。これを利用して強化した際の検証です。

1ピック簡単に取られるからきつい。ノックバックしてる間無抵抗になるのがエグイ。最強のDPSなのは変わらないな…。

ワンピックできないのに相手サポに突っ込んでイチャイチャ
相手のタンクとDPSはドゥームガン無視で
こっちの後ろ狩りに来るっていうことが多すぎ
ちょっとは後ろ見たほうがいい。マジで
変な動画に影響された勘違いがアプデで拍車かけてるイメージだわ

まず、こいつはタンクとして設計されてない。それにも関わらずタンクという役割を与えることがおかしい。。

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ザリアの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)も紹介
14日前 11
名無しさん 14日前

ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です

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ゼニヤッタの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介
3月8日 12
名無しさん 3月8日

ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。

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名無しさん 3月8日

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