【オーバーウォッチ2】ラマットラのアビリティと立ち回り解説|アンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介 コメント一覧【OW2】

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コメント(25件)

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2タンク構成なら強いと思うがダイブではなく前線を押し上げるタイプのタンクとしては単体では決定力というか火力が足りない気がする
バリアの持続時間を少し伸ばしてナノボールの威力を少し上げてほしい
アルティメットは楽しい

小技だがウルトを使う際ネメシスフォームを一旦解除してから使うとウルト発動時にアーマーを回復してウルト中もネメシスフォームのCTがカウントされる
逆にネメシスフォームから直接ウルトに移行するとアーマー回復もない上ウルトが終わるまでネメシスフォームのCTが始まらない

使ったことはないから相手にした感想としては、ワンピック性能ない上に移動系スキルもないから、高台とかに何も出来なくて今のマップとかルールだと死ぬほどキツそう
コントロールとか他ルールの防衛の時とか限定的な状況でしか活躍出来なさそう

バスティオンのタンクモード真正面からガードして効果時間終わるまで耐えられるのは、おっ!ってなったけどそれだけだった。どっか1スキル強くしてくれればなぁ。

ウルト吐いた敵ラマットラの前で味方ゼニが虹彩吐いたら、これ殴れって合図? 野良(野良混じりPT)だと逃げる派と殴る派が混雑して結局落とせないことがザラ

個人的なアンチピックはオリーサ、ホッグに感じました
オリーサはスキル構成的にじゃんけんで勝てるので困ったらおすすめです
ホッグはアナいなかったら強い

ウルト使ったタンクにヒーラーで対抗出来たらあかんでしょ
体大きい上に前出続けないといけないからアナのスリープダーツとか瓶、不和のオーブあたりはきつい

返信(3件) 2023年1月24日に返信あり

他のタンクはサポートで返せはしなくても対抗はできるんだが…?

オリーサ
ザリア
シグマ
ジャンカー・クイーン
ドゥームフィスト
ラインハルト
レッキング・ボール
ロードホッグ
ここらへんのタンクのウルトで狙われてスリープダーツ以外で対抗する手段って何?

オリーサウルトはフォーティファイが付くからダーツ入らんよ
ドロビで全部対処できるしものによっては虹彩でもいける

オーバータイムとか残り3秒とかの時にオブジェクト付近でult展開したら勝ち確なのがマジでつまらん。せめて範囲攻撃なくすか弱体化してくれ。

1つ言えるのは、タンクが殺すか殺されるかのウルト持ってるとゲームが簡素化しそうね

ウルトの性能どうなるかなって思っていたけど、壊れではなさそう。かなり慎重に調整したんだと伺える性能に落ち着いた。

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ザリアの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)も紹介
14日前 11
名無しさん 14日前

ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です

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ゼニヤッタの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介
3月8日 12
名無しさん 3月8日

ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。

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名無しさん 3月8日

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