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2タンク構成なら強いと思うがダイブではなく前線を押し上げるタイプのタンクとしては単体では決定力というか火力が足りない気がする バリアの持続時間を少し伸ばしてナノボールの威力を少し上げてほしい アルティメットは楽しい
小技だがウルトを使う際ネメシスフォームを一旦解除してから使うとウルト発動時にアーマーを回復してウルト中もネメシスフォームのCTがカウントされる 逆にネメシスフォームから直接ウルトに移行するとアーマー回復もない上ウルトが終わるまでネメシスフォームのCTが始まらない
使ったことはないから相手にした感想としては、ワンピック性能ない上に移動系スキルもないから、高台とかに何も出来なくて今のマップとかルールだと死ぬほどキツそう コントロールとか他ルールの防衛の時とか限定的な状況でしか活躍出来なさそう
バスティオンのタンクモード真正面からガードして効果時間終わるまで耐えられるのは、おっ!ってなったけどそれだけだった。どっか1スキル強くしてくれればなぁ。
ウルト吐いた敵ラマットラの前で味方ゼニが虹彩吐いたら、これ殴れって合図? 野良(野良混じりPT)だと逃げる派と殴る派が混雑して結局落とせないことがザラ
個人的なアンチピックはオリーサ、ホッグに感じました オリーサはスキル構成的にじゃんけんで勝てるので困ったらおすすめです ホッグはアナいなかったら強い
ウルト使ったタンクにヒーラーで対抗出来たらあかんでしょ 体大きい上に前出続けないといけないからアナのスリープダーツとか瓶、不和のオーブあたりはきつい
他のタンクはサポートで返せはしなくても対抗はできるんだが…?
オリーサ ザリア シグマ ジャンカー・クイーン ドゥームフィスト ラインハルト レッキング・ボール ロードホッグ ここらへんのタンクのウルトで狙われてスリープダーツ以外で対抗する手段って何?
オリーサウルトはフォーティファイが付くからダーツ入らんよ ドロビで全部対処できるしものによっては虹彩でもいける
オーバータイムとか残り3秒とかの時にオブジェクト付近でult展開したら勝ち確なのがマジでつまらん。せめて範囲攻撃なくすか弱体化してくれ。
範囲攻撃なくしたらラマットラのultなくなるやんけ
1つ言えるのは、タンクが殺すか殺されるかのウルト持ってるとゲームが簡素化しそうね
ウルトの性能どうなるかなって思っていたけど、壊れではなさそう。かなり慎重に調整したんだと伺える性能に落ち着いた。
ヒールは前提条件ではなく手段の一つだから死ぬなら死ぬでほっとけばいい 味方全員が突っ込む構成ならモイラとかキリコで突っ込んで回復やら攻撃をする必要はある タンクがそんな下手なら敵のレベルもかなり低いだろうから、バティストで横とか高台取って敵倒したりモイラでダメージ出しまくって敵倒すみたいなことはできると思う。キャリーの動きだからむずいけど
『わしは今日5時まで起きていなければならない →マカオ旅行前に嫁とAPEX+オーバーウォッチ2』 (21:30~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
今から久々にやるので気軽に会話しながらやりたいです! PCでやっています。 セレクトのレック#3199
メイン射撃をシグマで吸え無かった気がするんやけどこれもしかしてビーム攻撃?
ザリアの対策しづらさはスキルのカウンター性能とプレイヤーの理解度の低さがある 体力が50の敵がいる→バリア張られる→このまま倒しきるorエネルギー貯めたくないで分かれる→結果キルもできずエネルギーを貯めるだけになる この流れが多いように感じる 距離取ってバリア管理してザリア撃ちつつ後衛撃ってれば普通に勝てるんだけど、エリアの概念がないから高所から打つとか、仲間と離れて戦うってことを誰もやらない ザリアの強みは正面火力とカバー性能だけ 弱みである機動力の低さ(エリアの突破力)とリソースの少なさに目を向けて戦えば普通に倒せる マスター帯の話です
キリコ居ます?
あんまり話題にならないけど、こいつが強いのってヘッショ判定が異常に小さいせいだろ。
ずっとリザルトが不利付いてるのにその後連敗続くのが一番しんどい。
ゼニヤッタ練習してるけど、マジでガンガン敵に詰めていく味方フランカー、頑張って回復付け直そうと追いかけるけど、足が遅いから回復してもらいに多少は歩み寄ってくれないと無理やろ。そういう自分勝手ニキに限って(あなたに)回復が必要だ!連呼する。めっちゃ萎える。死ぬ前にお前が来い。そんな後方にいるわけでもないのに、死ぬまで前に前進し続ける病気のくせにヒーラーのせいで死んだ!とかやめてほしい。上手い人は付けてもらいに戻って来るよ。お前が下手なんだよ!ってなる。
キャラ毎の難易度エアプで草
次のアプデで一発1ダメになって♡
ゲームを再起動しないと変更されなかった気がする?
一生エアプなり何なり言われてるの草 大幅な強化アプデ来そうだけど、また変なランキングになるんだろうな
ランクの途中抜けにペナあるのは分かるし重くしろとは思う けどクイックにペナつくのは分からん クイックってカジュアルだろ? カジュアルに途中抜け禁止とかガチ思考求めてどうすんだよ
タンクを標的によく僕はしています。グレネードからのファンニングをしてローリングからのファンニングして弾が切れたられれをしながらリロードをしてヘッドショットを狙う。これが一番いいと思います。(これは自分の感性です)
サポありきのタンクな気がするからお前がサポの斜線無視してるか、サポがアホ
修正おっそ
攻撃に参加してるならヒールボットよりは遥かにマシ
木の1回に対する回復量75ですよ
ザリアアンチだけど、高低差のあるマップならディーバの方が有利だよ 2枚目のバリア使い終わった瞬間に勇気出してタイマン挑めば意外と勝てたりする
弱くなってもバフに配置されてしマウガ
トレーサーアンチって書いてるけどタレットない時のタイマンはシンメ🐯不利だよ
ウザキャラとしては有用だし良いと思うんだけど、いくら何でも火力高すぎるだろ。1秒弱で簡単に敵溶かせるのはやりすぎ。孤立した状態だとまず勝てないし、逆に自分が使えばずっとリスキルできる。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2022 Blizzard Entertainment, Inc.
2タンク構成なら強いと思うがダイブではなく前線を押し上げるタイプのタンクとしては単体では決定力というか火力が足りない気がする
バリアの持続時間を少し伸ばしてナノボールの威力を少し上げてほしい
アルティメットは楽しい
小技だがウルトを使う際ネメシスフォームを一旦解除してから使うとウルト発動時にアーマーを回復してウルト中もネメシスフォームのCTがカウントされる
逆にネメシスフォームから直接ウルトに移行するとアーマー回復もない上ウルトが終わるまでネメシスフォームのCTが始まらない
使ったことはないから相手にした感想としては、ワンピック性能ない上に移動系スキルもないから、高台とかに何も出来なくて今のマップとかルールだと死ぬほどキツそう
コントロールとか他ルールの防衛の時とか限定的な状況でしか活躍出来なさそう
バスティオンのタンクモード真正面からガードして効果時間終わるまで耐えられるのは、おっ!ってなったけどそれだけだった。どっか1スキル強くしてくれればなぁ。
ウルト吐いた敵ラマットラの前で味方ゼニが虹彩吐いたら、これ殴れって合図? 野良(野良混じりPT)だと逃げる派と殴る派が混雑して結局落とせないことがザラ
個人的なアンチピックはオリーサ、ホッグに感じました
オリーサはスキル構成的にじゃんけんで勝てるので困ったらおすすめです
ホッグはアナいなかったら強い
ウルト使ったタンクにヒーラーで対抗出来たらあかんでしょ
体大きい上に前出続けないといけないからアナのスリープダーツとか瓶、不和のオーブあたりはきつい
オーバータイムとか残り3秒とかの時にオブジェクト付近でult展開したら勝ち確なのがマジでつまらん。せめて範囲攻撃なくすか弱体化してくれ。
1つ言えるのは、タンクが殺すか殺されるかのウルト持ってるとゲームが簡素化しそうね
ウルトの性能どうなるかなって思っていたけど、壊れではなさそう。かなり慎重に調整したんだと伺える性能に落ち着いた。