【ポケモンSV】ユニオンサークル募集掲示板へのコメント【スカーレット・バイオレット】

URLコピー

スカーレットの方募集 
目的パラドックスポケモンの捕獲
87xwka

返信(57件) 2022年12月3日に返信あり

自分も今第三観測ユニットのすぐ出たところへきました。

見えないだけなんですかね。
近くにいる時は限定ポケモンでてきますよね!
自分はあとテツノイバラとテツノブジンがほしいです!

そうなんですか?自分はまだ限定ポケモンに会えてないです、では自分は隠し洞窟に移動しますね、もし捕まえられなかったら交換して欲しいです。

了解です。テツノイバラとテツノブジンですね。自分はハバタクカミとトドロクツキが欲しいです。

一応テツノブジンは隠し洞窟に沸いてます。自分も今隠し洞窟にいます。

テツノブジンが捕まえられたみたいですね。自分はハバタクカミがさっきから出たり消えたりを繰り返してタッチできません。

そうなんですね!

どうします?交換しますか?
自分はテツノイバラがほしいです!

ですね。自分はハバタクカミが欲しいです。シュウさんはテツノイバラで良いですか? 

他にバイオレット限定ポケモンで欲しいないますか?

もしよかったらミライドンとコライドン交換して図鑑埋めたいです。

ライドに使ってる奴は交換できないです。 洞窟で捕まえた2体目が交換できます。

自分設定めんどくさくてid で登録できないんです。 待つのでチャチャっとやっちゃいましょう。

捕まえられたみたいですね。 ついでにソウブレイズとグレンアルマも交換したいです。自分は持ってないので今進化させてます。ちょっと待ってください。

できましたー!
交換オッケーです!
図鑑登録できたらすぐ返しますね!

あとコレクレーの進化したのいますか?

コレクレーいませんが通信進化なので進化させてすぐお返しすることは可能ですよ。

すみません、ソウブレイズとグレンアルマ普通に進化させるのがめんどくさそうなのとレイドに出るためやっぱり無しでお願いします。 今から交換しましょう。

オッケーです。良かったらレイドさんの高個体の余りがあれば交換しますか?

せっかくの機会なので何体か余りの高個体を差し上げますよ。

ヌメルゴンは育成済みで努力値も振ってます。チョッキを持たせたら対戦で即使えると思います。

後は基本5vか4vか理想個体だと思うので性格と足りない個体値を薬で変えて努力値を振ってみてください。

たくさんありがとうございます🥺
きりきざんの進化もってますか?

自分ストーリー適当に終わらせてすぐ対戦の為の育成したので割と弱いポケモン大体持ってないです。笑笑

こんなもんですかね、今作は育成がかなり楽なのでこの中から好きなポケモンを育成してみてください。ランクマッチも最近始まりましたし、ガチ対戦は結構楽しいです。一応ヌメルゴンとマニューラは育成済みで努力値まで振っているので道具を持たせるだけで使えると思います。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ふしぎなおくりもの・あいことば・シリアルコード一覧|配布特典まとめと受け取り方(03/15 ニャオハなど追加)
  2. あいことば通信交換コード(合言葉)一覧!|バージョン違いのポケモン入手・『藍の円盤』に対応
  3. かがやきパワー+でかでか・ちびちびのレシピと具材! | サンドイッチでの厳選方法や色違いの確率
  4. ひでん(秘伝)スパイスの効率の良い入手方法・落ちやすいレイドと使い道
  5. 色違いの厳選方法と確率の上げ方・見分け方|大量発生やサンドイッチを使った方法を紹介

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ