【ポケモンユナイト】環境最強格の”あの”ポケモンを練習しよう!|今週のトライアルライセンス【ポケユナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

更新終了のお知らせ

ポケモンユナイトの攻略サイトは 2022年1月31日をもって更新を終了しました。更新期間中は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。大会運営や記事作成にご協力いただいた皆さまにも感謝いたします。

ポケモンユナイトの10月18日週のトライアルライセンスについて掲載しています。

今週のトライアルライセンス

トライアルライセンス一覧

バリヤード

エースバーン

ウッウ

ガブリアス

使用可能期間

10月18日(月)09:00~10月25日(月)08:59

環境ポケモン練習の絶好のチャンス!

エースバーン

環境最上位の中央エリアキャラ

エースバーンは現環境で最上位の中央エリア担当ポケモンの一角です。難易度:初心者向けとゲーム内表記されていますが、実際は上級者向けの、非常に扱いの難しいポケモンです。

その分使いこなした時の爆発力は凄まじいので、まだ購入していない人はぜひこの機会に練習してみましょう。

エースバーンのデータ一覧、立ち回り・おすすめビルド解説

ポケモン(プレイアブル)
「ポケモンユナイト」のプレイアブルポケモンの1匹である「エースバーン」のデータ...
続きを読む

バリヤード

サポート型から大きく逸脱した最強レーナー

サポート型という看板から大きく逸脱した圧倒的な火力を持つバリヤードは、現環境では最強レーナーの一角です。

しかしながら、その分扱いは難しいので、まだ購入していない人はぜひこの機会に練習してみましょう。

バリヤードのデータ一覧・おすすめビルド解説

ポケモン(プレイアブル)
「ポケモンユナイト」のプレイアブルポケモンの1匹である「バリヤード」のデータ一...
続きを読む

執筆者情報

【geegy】(ジジ/シカ頭) Rank:マスター

スマホ系タイトルを幅広くプレイしているゲーム攻略ライター。様々なタイトルで上位プレイヤーとしての実績を残しており、別のMOBA系タイトルでも世界ランカー経験あり。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ