【ポケモンユナイト】初の新キャラ!サーナイトが実装予告!上級者向けの特攻ポケモン?【ポケユナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

更新終了のお知らせ

ポケモンユナイトの攻略サイトは 2022年1月31日をもって更新を終了しました。更新期間中は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。大会運営や記事作成にご協力いただいた皆さまにも感謝いたします。

「ポケモンユナイト」の新キャラ、サーナイトの実装日、判明している性能について掲載しています。

サーナイトが実装!

7月28日(水)にサーナイトが実装される事が発表されました。

サービス開始から一週間での新キャラ実装という事で、少なくとも初期の内はこのペースで新キャラクターを実装していく可能性があります。

前例がまだ無いので具体的な実装時間はわかりませんが、サービス開始の時は世界同時時刻を意識した日本時間16時だったので、新キャラクターの実装もこの時間になる可能性があります。

サーナイトの能力

サーナイトの能力はまだ完全に判明していませんが、PVや発表によると範囲攻撃や、攻撃した際にバリアのようなものを獲得したり、ユナイト技で敵を引き寄せて攻撃出来る性能のようです。

サンダーの奪い合いを始めとした集団戦において大きく戦況を変えられるポケモンとなる可能性が高そうです。

 

記事内の画像は公式Twitterのものを使用しています。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ