【スプラトゥーン2】10月28日(土)新ステージ追加で「Bバスパーク」が来るよ!!

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさんこんにちはchiroです♪
またまたステージ追加のニュースが届きました!
今回は、前作でおなじみのあのステージです!!

アップデート日時

10月28日(土)午前11時

アップデート内容

新ステージ「Bバスパーク」追加

前作WiiU版スプラトゥーンの人気ステージがリニューアルして登場です!
スケートボードの練習施設で、起伏を利用した立体的な地形が特徴。

最大のポイントは中央にある円柱状の高台です。色々な戦略で激しい戦いが繰り広げられそうですね!

リニューアルの内容は、公式twitterによると、スタート地点の周囲が拡張されているもよう。以前は一度体制をくずすと打開がむつかしく、状況が悪くなるとリスポーン地点から1歩も出られなくなる恐怖のリスキル祭りになってしまうことが多々あったステージですが、そのあたりが改良されてスタート地点前は相手チームが入れない構造になっているように見えます。(イカが登れないアレを「イカ返し」と言います。筆者はイカ返しのことを「へにょす」と教わりました)

大幅改修で一体どんなルートや戦法が生まれるのか、期待の大きいステージです!

関連ステージ

おすすめ特集

コメント一覧(5)

名無しさん 2017年10月29日

楽しんでくださいね♪

あっぽぉ 2017年10月28日

bバスパーク復活かー☺️形面白いし楽しめそうですね!?

今作はBバスホコ、復活すんのかな~


関連カテゴリ・タグ