目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
コメント欄の表示順でYahoo!ニュースのAIを利用しています。
部屋開けてます。 ぺぱーさんがいます。 あと2人です。
1時間ほど行きます! あっどっちにしようかな…
みゆさん、修行さんいらっしゃいませ!
3人とももっと敵を倒してください
また満員だし(´・ω・)
こっち相手利用
もっと雑魚処理しないとですね。
シャケしばきたくてウズウズしてるのでちょいと野良行ってきます。
すみません、ちょっと抜けます! リアルさん、まだ野良ならあとお願いします!
ほんとすみません、話しながらシャケしばきは無理でした。12時半ごろ、まだどっかやってはったら入れてください。
もう少し頑張りたいのでお付き合い下さい。 あと1人入れます。
おっ
赤イクラが少ないです。 私に依存してるだけではこれ以上成長は見込めません。 私がパブロを持ったとき全滅が3回ありました。そしてバクダンが三体密集してるのに誰も見向きしなかったのは悲しかったです。 spもっと早めです。死んでもいいやという考えは捨てましょう。0デス意識。まずは危険察知の感覚を研ぎ澄ますことです。 ありがとうございました。
こっち2飽き。。
ぺぱーさん、有難うございました。 自覚あります。赤少なかったです。結果的に依存です。 バクダン気付かなかったのは致命傷ですね。。。ほんといつだったのか(;ω;)
あと1人入れます。
現在たんすさんと2人です。 あと2名入れます。
ぺぱーさん、ぽこぺんさん、修行中さん、お疲れ様でした。依存してるつもりはないのですが、確かに察知する事、大物処理が出来ていませんでした。有難うこざいました。 ぽこぺんさん、たんすさん、リアルさん、力不足ですみませんでした。まだまだ修行が足りません。お疲れ様です。有難うございました。
>かんすとさん あれ、俺からはずっとかんすとさんがグレーに見えてて合流不可だったんですよ。 LANで言うところのセグメントみたいなもんがあるのかな。 そろそろ抜けまーす。
それは謎ですね
こっちに合流希望します
カンストしてるんで気長に待ちますかね。。
リアルさん、満員でない場合プレイ中はグレーになるのご存知ですか? 次で終わりにします!
お疲れ様でした〜。 満潮キツイすなぁ…。(´・ω・`)
ポコぺんさんにちょっとお話が
ツイッターですね。まどろっこしかったw
ぺぱーさん、修行さん、みゆさん、たんすさん、ご一緒してくださりありがとうございます! かんすとさん、遅くまでありがとうございます。 今回は前回のダムより辛かったです。 毎回のことですが、実はト場ではかなり苦戦しています。 それでも最終は10増えて終わりでした。 かんすとさんの、大砲の時の 鉄板寄せてが判ったのは嬉しかったです。 ありがとうございました!
お疲れ様でした。 よくよく考えてみれば、集落の大砲って、沖側行く必要がないんですよね。 ぽこぺんさんじゃない二人が奥まで行っちゃったんでカモンしました。 昨日の話ですが、実践してうまくできないのは自身のレベルが追いついていないためです。 行ってみれば『まだ早い』とも取れますね。 でも大丈夫で、ポコぺんさんは感じ取れないかもしれませんが、 見えないお釣りはたくさんもらえるようになってます。 一番大きなものはそうですね。少しでも長生きすることで仲間の蘇生のチャンスが増えたってところでしょうかね。 うまく出来ないかもしれませんが、心がけて。取り組む優先度を大事に。 失敗したときはまだ鎧が重すぎるんでしょう。被弾が減っていけば第一段階です。 離脱に関して、結構イカ状態だと敵が密集している時でもヌルリと横をすり抜けられるので有効的に。 そして納品に関しては気にせずw
投稿しちゃった。 わからないうちは大きくざっくり離脱してください
丁寧なアドバイスありがとうございます。 ここの掲示板では親切な方が沢山いて、アドバイスや励まし、沢山の野良だけでは得られないものを得ています。 皆さんの足手まといになりたくない、が良い方に働くと良いのですが、焦りが強くなると馬脚が崩れるんですよね。 もっと淡々と、自分の力でできることを増やしていきたいです。 大砲のメッセージ自分じゃなかったですか(笑 でもテッパン二台、しかとコンテナまで来てもらいましたから結果オーライでしょうか。 この頃大砲でデスが無かったのに、昨日は久々モグラに食べられました。 恥ずかしかったです(笑
サーモンラン大好きです たつじんの100前後ウロウロですがフレンドになって一緒にエンジョイしてくれる人募集しています フレコ 5930-3682-0903 です
はじめまして!私もサーモンラン大好きのエンジョイ勢です! フレンド申請しましたのでよかったらよろしくお願いします~!
はじめまして、時々ここで募集かけてます。 フレンド申請させていただきます! タイミング合う時は是非ご一緒してくださいね。
ありがとうございます ゲーム内では、名前違います ○○の息子って名前です テヘヘ よろしくお願いします
はじめまして! サーモンランたつじん底辺ですが、ぜひご一緒させてください よろしくお願いします!
誰かサーモンラン混ぜてもらえないでしょうか?
やろうか
あれ?かんすとさん部屋まだ人いないんですか? プロコン持つ手が震えそうだけど、久しぶりに入ってみていいですか? まだ立ち上げてもないけど、とりあえず10時15分位から11時まで。 満員なら野良行くのでお気遣いなくです!
今かんすとさんやってなくないですか?(・ω・)
ワックス乾くまで30分ほど行きます。
所用?で師匠がオフラインのようなので遊んできまーす!
空いてないのでバイトリーダーやりまーす。
たのもー!!
15時までインターバル取りながら部屋たてます。 出入り自由ですのでよかったら入ってきてください
今日の13:00からやるんですけどいっしょにやりませんか?フレンドで!
やりたいです! フレンド申請いいですか?
(・∀・)イイですよ!
ありがとうございます! バイトっていつまでやるとかありますかね?
やりたいです!
2時まででいまからやります!
了解です!入ります!
了解です!
バイト入れない…(´;ω;`)
参加出来そうにないので今日はもうやめます ありがとうございました
快適バイトありがとうございました! 楽しかったです!(。-∀-)♪ またよろしくお願いします!
スプラ2のサモラン遊びませんか! スリーができてから急に野良のレベルが( ;ᵕ; ) 自分もへっぽこですがカンスト目指してます? もしよかったら連絡ください?
終わるまではじめますよ 3分待ちつつ開始します
後3分です
えっ連日入って良いんですか笑 ねこめさんも道場通いしましょうよー! みんなもー!!
終了時までに米をくれれば3分待ちます
今日は頭に血が上っていないからなのか、 だんだん勝てるようになってきました。 もう、カンストが望める状況ではないですが お邪魔させていただきます。
ちょっと又抜けます
大福さんお初です! よろしくお願います
あれ、回線落ちちゃったかな、私だけ? 米の要求…江戸時代のよう笑
>>ご一緒させて下さい。満員なら諦めますけど。
ぺぱーさん こちらこそよろしくお願いします。 承認もありがとうございます!
>>べはーさん、戻って来たんですね!フレ申請お願いできますか???
>>ペパーさん、マイページが見れないので後でお願いできますか???
ついに戻って参りました! SW 5323 1991 4419です
かんすとさん道場終わっちゃったのかな
なかなか戻ってこなさそうなので、部屋作りますか?
>>かんさとさん、スーパーガールの部屋てすね?米騒動?
>>ぺぱーさん Switch復活おめでとうございます。 フレンド申請させていただきました。 よろしくお願いいたします。
>>ぺぱーさん 自分が部屋を作りました。 よろしければどうぞ。
だーとさんよろしくお願いします! ついにシャケ狩りできます!
ちょっとメシ食ったら行きます! 珍しく早めに帰ってこれたんで! ああっでも今日9時までだっけ?!
>>かんすとさん、他の部屋に籠ってました。すみませんでした。
>>だーとさん、部屋作りとプレイさせて貰い有難うございました。が毎回やる度死ぬは倒せない、イクラノルマ最低・・つい入ってしまい、ペパーさん、いちごさんも有難うございました。だーとさんには迷惑かけっぱなしてすみません、私以外の皆さんさすがにS帯、私以外の皆さんにはメリットないと思います。(T-T) 特に今日は緊張過大してミスばっかりで。 優しい皆さんありがとう!!
あのー待機長くないですか?ししまるさんがボタン押すのよね?トイレか?
あなたですけど?
ねこめさんとししまるさんの会話がいつもおもしろい笑 タイミング合えばまた混ぜてください!
まじか?ししまる さんの部屋なので部屋作った人が押すんじゃなかったっけ?
どうぞー
最初に作ったのは俺だ。だがそのあと俺が落ちたことで2番目のあなたが係となったのだよ。
確実に楽しいっスね。笑
落ちてセーブしなかった? 落ちなくても大丈夫だったかも
とりあえずはじめ、入りたい人はここにこめどうぞ
ごめんなさいマータ落ちた。そして5分休憩になった。
ごめん作った
あきました
>>ししまるさんくん、それは知らなかった!はじめから教えてくれればいいのに(怒)
???????????????????????????????
暁さんお久しぶりです!そして高校入学おめでとうございます〜!!( ̄∇ ̄*) 時が経つのも本当に早いものですね…(*´ω`*)
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
え??どゆこと 【悲報】3回やって死闘(クリアしたことにする)した諦めクソ早民、やる前にググるべきだった
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
部屋開けてます。
ぺぱーさんがいます。
あと2人です。
サーモンラン大好きです
たつじんの100前後ウロウロですがフレンドになって一緒にエンジョイしてくれる人募集しています
フレコ 5930-3682-0903 です
誰かサーモンラン混ぜてもらえないでしょうか?
やろうか
15時までインターバル取りながら部屋たてます。
出入り自由ですのでよかったら入ってきてください
今日の13:00からやるんですけどいっしょにやりませんか?フレンドで!
スプラ2のサモラン遊びませんか!
スリーができてから急に野良のレベルが( ;ᵕ; )
自分もへっぽこですがカンスト目指してます?
もしよかったら連絡ください?
終わるまではじめますよ
3分待ちつつ開始します
あのー待機長くないですか?ししまるさんがボタン押すのよね?トイレか?
???????????????????????????????