【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】 コメント一覧

URLコピー

コメント(8872件)

コメント欄の表示順でYahoo!ニュースのAIを利用しています。

部屋開けてます。
ぺぱーさんがいます。
あと2人です。

返信(29件) 2018年4月26日に返信あり

1時間ほど行きます!
あっどっちにしようかな…

みゆさん、修行さんいらっしゃいませ!

3人とももっと敵を倒してください

もっと雑魚処理しないとですね。

シャケしばきたくてウズウズしてるのでちょいと野良行ってきます。

すみません、ちょっと抜けます!
リアルさん、まだ野良ならあとお願いします!

ほんとすみません、話しながらシャケしばきは無理でした。12時半ごろ、まだどっかやってはったら入れてください。

もう少し頑張りたいのでお付き合い下さい。
あと1人入れます。

赤イクラが少ないです。
私に依存してるだけではこれ以上成長は見込めません。
私がパブロを持ったとき全滅が3回ありました。そしてバクダンが三体密集してるのに誰も見向きしなかったのは悲しかったです。
spもっと早めです。死んでもいいやという考えは捨てましょう。0デス意識。まずは危険察知の感覚を研ぎ澄ますことです。
ありがとうございました。

ぺぱーさん、有難うございました。
自覚あります。赤少なかったです。結果的に依存です。
バクダン気付かなかったのは致命傷ですね。。。ほんといつだったのか(;ω;)

現在たんすさんと2人です。
あと2名入れます。

ぺぱーさん、ぽこぺんさん、修行中さん、お疲れ様でした。依存してるつもりはないのですが、確かに察知する事、大物処理が出来ていませんでした。有難うこざいました。
ぽこぺんさん、たんすさん、リアルさん、力不足ですみませんでした。まだまだ修行が足りません。お疲れ様です。有難うございました。

>かんすとさん
あれ、俺からはずっとかんすとさんがグレーに見えてて合流不可だったんですよ。
LANで言うところのセグメントみたいなもんがあるのかな。
そろそろ抜けまーす。

カンストしてるんで気長に待ちますかね。。

リアルさん、満員でない場合プレイ中はグレーになるのご存知ですか?
次で終わりにします!

お疲れ様でした〜。
満潮キツイすなぁ…。(´・ω・`)

ツイッターですね。まどろっこしかったw

ぺぱーさん、修行さん、みゆさん、たんすさん、ご一緒してくださりありがとうございます!
かんすとさん、遅くまでありがとうございます。
今回は前回のダムより辛かったです。
毎回のことですが、実はト場ではかなり苦戦しています。
それでも最終は10増えて終わりでした。
かんすとさんの、大砲の時の 鉄板寄せてが判ったのは嬉しかったです。
ありがとうございました!

お疲れ様でした。
よくよく考えてみれば、集落の大砲って、沖側行く必要がないんですよね。
ぽこぺんさんじゃない二人が奥まで行っちゃったんでカモンしました。
昨日の話ですが、実践してうまくできないのは自身のレベルが追いついていないためです。
行ってみれば『まだ早い』とも取れますね。
でも大丈夫で、ポコぺんさんは感じ取れないかもしれませんが、
見えないお釣りはたくさんもらえるようになってます。
一番大きなものはそうですね。少しでも長生きすることで仲間の蘇生のチャンスが増えたってところでしょうかね。
うまく出来ないかもしれませんが、心がけて。取り組む優先度を大事に。
失敗したときはまだ鎧が重すぎるんでしょう。被弾が減っていけば第一段階です。
離脱に関して、結構イカ状態だと敵が密集している時でもヌルリと横をすり抜けられるので有効的に。
そして納品に関しては気にせずw

投稿しちゃった。
わからないうちは大きくざっくり離脱してください

丁寧なアドバイスありがとうございます。
ここの掲示板では親切な方が沢山いて、アドバイスや励まし、沢山の野良だけでは得られないものを得ています。
皆さんの足手まといになりたくない、が良い方に働くと良いのですが、焦りが強くなると馬脚が崩れるんですよね。
もっと淡々と、自分の力でできることを増やしていきたいです。
大砲のメッセージ自分じゃなかったですか(笑
でもテッパン二台、しかとコンテナまで来てもらいましたから結果オーライでしょうか。
この頃大砲でデスが無かったのに、昨日は久々モグラに食べられました。
恥ずかしかったです(笑

サーモンラン大好きです
たつじんの100前後ウロウロですがフレンドになって一緒にエンジョイしてくれる人募集しています
フレコ 5930-3682-0903 です

返信(4件) 2018年6月10日に返信あり

はじめまして!私もサーモンラン大好きのエンジョイ勢です!
フレンド申請しましたのでよかったらよろしくお願いします~!

はじめまして、時々ここで募集かけてます。
フレンド申請させていただきます!
タイミング合う時は是非ご一緒してくださいね。

ありがとうございます
ゲーム内では、名前違います
○○の息子って名前です
テヘヘ
よろしくお願いします

はじめまして!
サーモンランたつじん底辺ですが、ぜひご一緒させてください
よろしくお願いします!

やろうか

返信(6件) 2018年5月5日に返信あり

あれ?かんすとさん部屋まだ人いないんですか?
プロコン持つ手が震えそうだけど、久しぶりに入ってみていいですか?
まだ立ち上げてもないけど、とりあえず10時15分位から11時まで。
満員なら野良行くのでお気遣いなくです!

今かんすとさんやってなくないですか?(・ω・)

所用?で師匠がオフラインのようなので遊んできまーす!

15時までインターバル取りながら部屋たてます。
出入り自由ですのでよかったら入ってきてください

今日の13:00からやるんですけどいっしょにやりませんか?フレンドで!

返信(10件) 2020年5月20日に返信あり

ありがとうございます!
バイトっていつまでやるとかありますかね?

参加出来そうにないので今日はもうやめます
ありがとうございました

快適バイトありがとうございました!
楽しかったです!(。-∀-)♪
またよろしくお願いします!

スプラ2のサモラン遊びませんか!
スリーができてから急に野良のレベルが( ;ᵕ; )
自分もへっぽこですがカンスト目指してます?
もしよかったら連絡ください?

終わるまではじめますよ
3分待ちつつ開始します

返信(21件) 2018年3月1日に返信あり

えっ連日入って良いんですか笑
ねこめさんも道場通いしましょうよー!
みんなもー!!

終了時までに米をくれれば3分待ちます

今日は頭に血が上っていないからなのか、
だんだん勝てるようになってきました。
もう、カンストが望める状況ではないですが
お邪魔させていただきます。

大福さんお初です!
よろしくお願います

あれ、回線落ちちゃったかな、私だけ?
米の要求…江戸時代のよう笑

>>ご一緒させて下さい。満員なら諦めますけど。

ぺぱーさん
こちらこそよろしくお願いします。
承認もありがとうございます!

>>べはーさん、戻って来たんですね!フレ申請お願いできますか???

>>ペパーさん、マイページが見れないので後でお願いできますか???

ついに戻って参りました!
SW 5323 1991 4419です

かんすとさん道場終わっちゃったのかな

なかなか戻ってこなさそうなので、部屋作りますか?

>>かんさとさん、スーパーガールの部屋てすね?米騒動?

>>ぺぱーさん
Switch復活おめでとうございます。
フレンド申請させていただきました。
よろしくお願いいたします。

>>ぺぱーさん
自分が部屋を作りました。
よろしければどうぞ。

だーとさんよろしくお願いします!
ついにシャケ狩りできます!

ちょっとメシ食ったら行きます!
珍しく早めに帰ってこれたんで!
ああっでも今日9時までだっけ?!

>>かんすとさん、他の部屋に籠ってました。すみませんでした。

>>だーとさん、部屋作りとプレイさせて貰い有難うございました。が毎回やる度死ぬは倒せない、イクラノルマ最低・・つい入ってしまい、ペパーさん、いちごさんも有難うございました。だーとさんには迷惑かけっぱなしてすみません、私以外の皆さんさすがにS帯、私以外の皆さんにはメリットないと思います。(T-T)
特に今日は緊張過大してミスばっかりで。
優しい皆さんありがとう!!

あのー待機長くないですか?ししまるさんがボタン押すのよね?トイレか?

返信(12件) 2018年2月27日に返信あり

ねこめさんとししまるさんの会話がいつもおもしろい笑
タイミング合えばまた混ぜてください!

まじか?ししまる
さんの部屋なので部屋作った人が押すんじゃなかったっけ?

最初に作ったのは俺だ。だがそのあと俺が落ちたことで2番目のあなたが係となったのだよ。

落ちてセーブしなかった?
落ちなくても大丈夫だったかも

とりあえずはじめ、入りたい人はここにこめどうぞ

ごめんなさいマータ落ちた。そして5分休憩になった。

>>ししまるさんくん、それは知らなかった!はじめから教えてくれればいいのに(怒)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  2. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略

新着コメント

トップへ