こっちこそごめんなさい、キツく聞こえてしまったかもしれない
でもこういうところ見てる時点で、自分のブキのやるべきことや編成で変わる立ち回りマップや湧きで変わる立ち位置とか、全部わかってると思う ただ頭でわかっててもプレイが追いつかない人も一定数居て、そういうのって言っても意味無いんよ んで結局ストレス無しで遊べる相手って、募集掛けて数回遊んだあとも繋がりたいと思えるほど合うフレンドだけなのよね
でんせつ野良で回してそれで落とされるならそれは実力に過ぎないわ 3人とも自分の半分以下の働きしかしなくても最終までは行けるので下がらない S+みたいなもんだし
WAVE1で味方が下手かも?って思ったら自分のブキに合わせるより、多少の無茶してでも味方の穴を埋めるように動いた方がいい
まあ確かにね… これが噂のワンオペですかっていうのはなくはない サーモンランスケジュール更新初日にできるだけ早くやるのをおすすめする
なんで伝説から落ちたと勘違いしてるんだ 画像ちゃんと見た?あれ見て分からないなら話にならない
あとね 前半の文章はまだわかるが後半は高圧的過ぎる 相手謝ってるのにそれはないと思うぞ
外部から失礼します。その文も高圧的だと思います。失礼しました。
サーモンランに関しては下手くそとやるべきことわかってないバカが多いのは野良でやる以上仕方ない ここに書き込む暇があるならあっちこっちでフレンド募集した方がええんちゃう?
でんせつカンスト目指すって訳じゃないならどうせ40に戻るし気楽なもんだけどな
ごもっともな意見なんだけど わいが1つ下の投稿したのはせめてこのサイト見てる人だけでも 雑魚処理をちゃんとしてほしいからこそ ほんの僅かでもオオモノよりよっぽど厄介な雑魚処理を ちゃんとやるように意識して貰えたらと思ってる もし不愉快な思いしてたら謝罪します、すみません
フレンド募集用の掲示板があるのでそちらでやってください
スプラ攻略サイトの雑談板なのにプライベートな話ぶっこむやつはやっぱ頭のネジ飛んでんだわ
バンカラチャレンジのわかばの話です
ZAPはバンカラ環境とは言い難いです。 フレと回すならナワバリにしろオープンにしろ皆でカムバ積んだりするとかなり強いですが、求められる立ち回りが基本的に前線なのでシューター系ではシャープマーカー、ヒーローシューター、52ガロンに劣る
メインのキル速以外は高水準で強いですが、押し引きの判断や前線を下げない立ち回りが出来ない人にはオススメ出来ないです 塗り性能、インク消費、サブ、スペシャルと隙がなく基本的にガチマでは環境トップクラスです
そうですよ 40時間毎にでんせつ40スタートになります
゛はいらんで!みゆさんよろしく!あとジュシって呼び方気に入ったからこれからも使って(≧▽≦)
ありがとうございます。 全然大丈夫です👌
やったぁ✨あと、タメokですか?🙌 3時~4時 と 3時~3時30分 どっちが いいですか?(≧∇≦)b
100ダメいったからか、ラグで倒せたんちゃう?(知らんけど)
アドバイス求む RMEX-D7MS-WSR9-3D7D
ドヤッ
マゼンタさん久しぶりです
ハイドラ最強だねやっぱり
金0回、銅2回、銀0回 は?
安心して。Aランクすら入れない自分がいる
ポテチか.アタシはうすしお派にした. 友達はのりしお派が多かったし,今回もマンタロー勝つか? 最近フウカちゃんの勝率が低くなってきてる気がする… 気のせいでしょうかねぇ?
『黄昏の英雄』 (たそがれの えいゆう) ぼくは『ゼルダの伝説』が大好きなので そのゲームに登場する主人公の『リンク』 というキャラにものすごく似ているので 大好きです❣️
なれれば簡単(上から目線ですみません)
スロッシャーのメイン射程の3枚目 メイン射程が17%に!?
この仕様は神!
わざわざご返信ありがとうございました!参考にさせていただきますm(_ _)m
僕は189納品しました。
今メンバーに入れますか?
私は、ダイナモ使ってるかな
確かに
ヒメドローン&アイテムドロップ無しという2つにやつもありました
分かりやすい
この熟練度バッヂの蓄積値が塗りpt依存なのが辛い。 塗れない武器で虹目指すと苦痛になる。 得意武器だから使ってて気が付いたらパターンだったら大した事ないんだろうが、4でもやるなら武器種別で目標値に差が欲しい。
被ダメージ減少×3で突破 利点は無限アルペジオやその他爆風系、最終戦闘でのサメライドによるアーマー破壊懸念を減らせること ライフ増やすよりはそもそも死ににくくする方が正直楽だった 必須なのは インクパチパチ×1 ディスク確率×2↑ ラッキーボム×2↑(あればあるだけ良い) メインインク効率×1〜3 近距離・遠距離よりは連射速度のが優先度高め ドローンはメガレかボムの一方だけでも必ず取る 欲を言えば射程1欲しい 退路を確保することが最優先、終盤は逃げ回ってドローンやインパチ、ラッキーボムなどで敵を倒し、群れを誘導しながらステージをぐるっと回ってドロップ品で敵を倒すのが楽 ディスクによる敵の殲滅×湧き停止タイミングでカウント進めるくらいのイメージで良い シューターの射程ゆえにゴロゴロマルチャーレやタコのサメライドなど高火力・広範囲の攻撃に弱いので、通常ステージも含め、兎に角ステージを広く塗ることを意識すると楽。
2月22日やで場所がスプラ2のところだし
βでたけどαの方が安定性がある ポイセンで索敵、グレバリで安置づくりと耐久で味方の復帰待ちができる サブスペで貢献しやすいのはαかなと思う
αより打開がしやすいイメージ ショクワンで相手の後衛狩りにいって、味方の前線を上げやすい あとロボムも後衛にポイっと投げて圧かけれる
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
こっちこそごめんなさい、キツく聞こえてしまったかもしれない
でもこういうところ見てる時点で、自分のブキのやるべきことや編成で変わる立ち回りマップや湧きで変わる立ち位置とか、全部わかってると思う
ただ頭でわかっててもプレイが追いつかない人も一定数居て、そういうのって言っても意味無いんよ
んで結局ストレス無しで遊べる相手って、募集掛けて数回遊んだあとも繋がりたいと思えるほど合うフレンドだけなのよね
でんせつ野良で回してそれで落とされるならそれは実力に過ぎないわ
3人とも自分の半分以下の働きしかしなくても最終までは行けるので下がらない
S+みたいなもんだし
WAVE1で味方が下手かも?って思ったら自分のブキに合わせるより、多少の無茶してでも味方の穴を埋めるように動いた方がいい
サーモンランに関しては下手くそとやるべきことわかってないバカが多いのは野良でやる以上仕方ない
ここに書き込む暇があるならあっちこっちでフレンド募集した方がええんちゃう?
でんせつカンスト目指すって訳じゃないならどうせ40に戻るし気楽なもんだけどな
フレンド募集用の掲示板があるのでそちらでやってください
スプラ攻略サイトの雑談板なのにプライベートな話ぶっこむやつはやっぱ頭のネジ飛んでんだわ
バンカラチャレンジのわかばの話です
ZAPはバンカラ環境とは言い難いです。
フレと回すならナワバリにしろオープンにしろ皆でカムバ積んだりするとかなり強いですが、求められる立ち回りが基本的に前線なのでシューター系ではシャープマーカー、ヒーローシューター、52ガロンに劣る
メインのキル速以外は高水準で強いですが、押し引きの判断や前線を下げない立ち回りが出来ない人にはオススメ出来ないです
塗り性能、インク消費、サブ、スペシャルと隙がなく基本的にガチマでは環境トップクラスです
そうですよ
40時間毎にでんせつ40スタートになります