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もうダメかもねスプラ。通信エラーに関してあまりにもだんまり過ぎて対処のしようもない。一方的にユーザーの原因かのように扱われるし、不必要で納得しかねなペナルティ。明らかに過疎化してきてる(ヘビーが残ってて難易度が上がり過ぎてきてる)し、そらそうなるわ。公式が通信方式等の落ち度を認めるだけでも、スプラに対する気持ちは違うくなるんだが、なぜそうしない。
…それでは他のゲームをやらなければそんなに考える時間は減るのでは。
これまでの月のおもちさんのコメントは、不満ならやらなければいい、という主旨のものが多いようですが、それはフジテレビと同じ末路を辿ることになるかと。 2の面白さで大ファンになり、その進化版を期待していたら2では起きたことのない通信エラーばかりでまともに遊べない人が大勢いることが問題なわけで、それがロッカーやらカードやらのおまけ機能が沢山あるからしょうがないというのは、本末転倒なのでは。(そんなことが原因とは思えませんが) ソフトを売るというのは当たり前のように遊べることが大前提であるべきで、...
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これまでの月のおもちさんのコメントは、不満ならやらなければいい、という主旨のものが多いようですが、それはフジテレビと同じ末路を辿ることになるかと。
2の面白さで大ファンになり、その進化版を期待していたら2では起きたことのない通信エラーばかりでまともに遊べない人が大勢いることが問題なわけで、それがロッカーやらカードやらのおまけ機能が沢山あるからしょうがないというのは、本末転倒なのでは。(そんなことが原因とは思えませんが)
ソフトを売るというのは当たり前のように遊べることが大前提であるべきで、その前提が別のおまけ要素が追加されることで阻害されるというのは容認できるものではなありません。
また、私の前コメントでの主旨は、これだけ通信エラーに関して無数の不満が溢れかえっている中で、そこに状況説明や対処予定などの発表を一切行わないことで、ならしょうがないから気長に待つか、というようにユーザーの不満が容認に変わるような対応がないことがスプラ3全体の価値を下げているのではないかということであって、やらなければよいというレベルの話ではないのです。 やりたいのにやれない状況が起きやすい事実があることに対し、それはなぜ?に回答していただけるだけでよいのに何故それができないのか、が理解できないということなのです。
制作側も頑張ってるから、という方もいらっしゃるかと思いますが、であればなおさらこんな状態のまま発売しなければよかっただけですし、なんならエラーのない2のままの方がスプラファンにとっては満足度は高かったかもしれません。
長文になり、早口キモいみたいな反応があるかもしれませんが、いずれにせよ早い段階でエラー&ラグ問題に終止符を打たないと人口が減り続け、大好きなスプラが終わってしまうことを任天堂さんには避けていただきたいと願うばかりです。
すみません。出来ない。それは言い過ぎではたしかにありませんが、くそやゴミなど言ってる方には容赦なく注意しますよー。
ここで色々言ってる人、少しは考えてみよう?スプラの不具合じゃなくてもしかしたら自分のswitchになにか有るんじゃないかってことを。僕だって最初はスプラのエラーばっかり起きてて意味わからんとか思ってたけど結局は、自分のスイッチに欠陥があったから。もしそうじゃないとしても、スプラ通の時よりも作り込みが大きいんだからバグが起きても仕方ないんじゃない
同意 私も友達と遊んでる時通信エラー起きて、なんでだよぉぉぉ!ってなったけどさ、それは過去の話じゃん、毎回通信エラーってわけではないじゃん? 少しは見る人の気持ち考えてって感じですね。 自分のイカ研のせいとかにしないで、自分のSwitchになにかなってないかな?って考えるのが第一じゃん、ここで愚痴吐くなら、Switchの確認した方が絶対いい
こればっか出てマッチングできません 有線だしソフト、本体は最新版に更新済みです 対処法わかる人いますか?
バンガラマッチがいつもなら20秒くらいで開始するのに100秒くらいかかる
スプラ3でサーモンランやってる人だけど、クマ武器で重いからエラーなるのか?それともSwitchのスペックの違いでエラーになるなか?自分はライトでやってるんだが何がそんなにエラー頻発すんだろ?
こんなにもエラー多いならペナルティ無くせって話。
ほんっっっっっっとそれな
通信エラーが発生しました→スケジュールが更新されました(スケジュール更新の時間じゃない)→画面がカクつく→通信エラーが発生しました の繰り返し 1からやってるけど3は本当にまともにプレイできない
まじでそれ!
まともにプレイできない それは違うと思う…通信環境が悪いのでは…?
スプラ3のせいじゃないって言い張ってる人いるけど、普通にスプラ3がおかしいよね だって同じ通信環境でスプラ2やっても通信エラー全然起こらないし
いや、スプラ3おかしくないと思うよ、最近は切断する人とか結構いるし、そもそもまともにプレイできないのならスプラ3をやらなければいい話なのではないでしょうか。
おもちさん、言いたいことはわからないでもないけど言い方気をつけたほうがいいと思う💦
Switchライトでレギュラーマッチが通信エラーで1回もできないのはなぜ? 普通のSwitchではエラーにならなく出来ているのに!!
IPv4 over IPv6からPPPoE IPv4接続にしたら通信エラー吐かなくなった人いたら教えて欲しい。毎日10時間程プレイしてガチマ中に通信エラーは3日に2回あるかないかです。しかし、マッチング中の通信エラーは頻発するから強い味方引いた時ヒヤヒヤする。だから自分の場合IPv4 over IPv6が原因なんじゃないかなぁ。ひとつルーターでPPPoEに何故か出来ないから並列で試す前に改善した人の意見聞きたいです。
そういえば、発売日からほぼ毎日10時間はやってるけどリザルトでエラーは1度もないなw いったいなんなんやw
これだけ通信エラーが出るのは明らかに設計ミス。それを客の通信状態の責任にしているのは如何なものか。このような製品を売りっぱなしにするのは詐欺と言われても仕方がない。抜本改良版を作って、無償交換が最低限の責任の取り方。もっと、声を大きくあげないと、任天堂の思うつぼ。
スプラ3は産廃
言い過ぎです
確かに主語無かったわ笑ごめん(_ _;) 解説〜 ゛一話の最後で゛カラストンビ部隊に入る事になった カラストンビ部隊に入るには本部に行って審査を受ける必要がある(ここでアーラが案内するってとこにつながる) ゛タコゾネスたちが゛今まで来なかったとこまで来ているのか(アーラによるとにつながる)
んープライムたちと差別化出来る弱体化案としてボトルの弾、当たり判定0.8倍にしたり(エイム合わせるんがさらに難しくなる)ジャンプ撃ちだけブレあり、インク消費量さらにアップ、射程距離ダウン(プライムの射程は上げる)、もうワンチャン弾発射間隔0.87倍とかもネタじゃなくてガチでやってもええと思うんやけどなぁ…………………まずはイベマでボトルキル速弱体化マッチお願いします(*´∀`)
はい!
んータラポ&ネギトロが悪ステ数値100やとしたら改修後マテガイは57ぐらい。 中央が広くなったのと新しいルートが増える、削られて動きやすくなった!他は高くなったり壁が変わったり段差増えたで! 結論は結構動きやすくなって短射程、中射程も戦いやすくなったってとこやな! まあステージで言ったら中の中の上の上の上の下ぐらいの評価に落ち着くと思う
R2LT-2KGP-XKMW-3RYU見てー (バトル相手がいたらこの時申し訳ない)
なるほど・・・4ごうさんありがとう!
マゼンタさん久しぶりです
危険度333%ついにクリアした くろさきと僕とマリオ・マリオで
S+12なった
伝説400になったんですけど、次のニュースで400より評価低くなりますか?
フウカ 最高!
全塗られと暗黒もありました
最終順位がバッジが取れるかどうかになるのでそれだともらえません
あ
金0回、銅2回、銀0回 は?
安心して。Aランクすら入れない自分がいる
ポテチか.アタシはうすしお派にした. 友達はのりしお派が多かったし,今回もマンタロー勝つか? 最近フウカちゃんの勝率が低くなってきてる気がする… 気のせいでしょうかねぇ?
『黄昏の英雄』 (たそがれの えいゆう) ぼくは『ゼルダの伝説』が大好きなので そのゲームに登場する主人公の『リンク』 というキャラにものすごく似ているので 大好きです❣️
なれれば簡単(上から目線ですみません)
スロッシャーのメイン射程の3枚目 メイン射程が17%に!?
わざわざご返信ありがとうございました!参考にさせていただきますm(_ _)m
僕は189納品しました。
今メンバーに入れますか?
私は、ダイナモ使ってるかな
確かに
分かりやすい
この熟練度バッヂの蓄積値が塗りpt依存なのが辛い。 塗れない武器で虹目指すと苦痛になる。 得意武器だから使ってて気が付いたらパターンだったら大した事ないんだろうが、4でもやるなら武器種別で目標値に差が欲しい。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
もうダメかもねスプラ。通信エラーに関してあまりにもだんまり過ぎて対処のしようもない。一方的にユーザーの原因かのように扱われるし、不必要で納得しかねなペナルティ。明らかに過疎化してきてる(ヘビーが残ってて難易度が上がり過ぎてきてる)し、そらそうなるわ。公式が通信方式等の落ち度を認めるだけでも、スプラに対する気持ちは違うくなるんだが、なぜそうしない。
ここで色々言ってる人、少しは考えてみよう?スプラの不具合じゃなくてもしかしたら自分のswitchになにか有るんじゃないかってことを。僕だって最初はスプラのエラーばっかり起きてて意味わからんとか思ってたけど結局は、自分のスイッチに欠陥があったから。もしそうじゃないとしても、スプラ通の時よりも作り込みが大きいんだからバグが起きても仕方ないんじゃない
こればっか出てマッチングできません
有線だしソフト、本体は最新版に更新済みです
対処法わかる人いますか?
バンガラマッチがいつもなら20秒くらいで開始するのに100秒くらいかかる
スプラ3でサーモンランやってる人だけど、クマ武器で重いからエラーなるのか?それともSwitchのスペックの違いでエラーになるなか?自分はライトでやってるんだが何がそんなにエラー頻発すんだろ?
こんなにもエラー多いならペナルティ無くせって話。
通信エラーが発生しました→スケジュールが更新されました(スケジュール更新の時間じゃない)→画面がカクつく→通信エラーが発生しました
の繰り返し
1からやってるけど3は本当にまともにプレイできない
Switchライトでレギュラーマッチが通信エラーで1回もできないのはなぜ?
普通のSwitchではエラーにならなく出来ているのに!!
IPv4 over IPv6からPPPoE IPv4接続にしたら通信エラー吐かなくなった人いたら教えて欲しい。毎日10時間程プレイしてガチマ中に通信エラーは3日に2回あるかないかです。しかし、マッチング中の通信エラーは頻発するから強い味方引いた時ヒヤヒヤする。だから自分の場合IPv4 over IPv6が原因なんじゃないかなぁ。ひとつルーターでPPPoEに何故か出来ないから並列で試す前に改善した人の意見聞きたいです。
これだけ通信エラーが出るのは明らかに設計ミス。それを客の通信状態の責任にしているのは如何なものか。このような製品を売りっぱなしにするのは詐欺と言われても仕方がない。抜本改良版を作って、無償交換が最低限の責任の取り方。もっと、声を大きくあげないと、任天堂の思うつぼ。