【転スラ】リムルの華麗な教師生活♪開催!外伝キャラのティスと教師姿のリムルが新登場!【スラテン】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」で開催中のガチャ情報を紹介します。

リムルの華麗な教師生活♪スライム生活応援パック!!

限定キャラの★6[自由学園教諭]ティスと★6[Sクラス担任教師]リムル=テンペストが入っているスカウト。1150有償嵐魔石で「10回引く」を1回のみ引ける。限定キャラのどちらかと交換できるご指名券や大宝石、完全魔法水などが入ったアイテムパックがおまけとして貰える。

開催期間

2019年3月30日(月) 15:00 〜 4月16日(木) 15:00まで

終了まであと

主なキャラ

★6[自由学園教諭]ティス 光属性、「心」ポテンシャル

★6[Sクラス担任教師]リムル=テンペスト 木属性、「技」ポテンシャル

アイテムパックの内容

  • スライム生活応援ご指名券×1枚 限定キャラどちらかと交換可能、交換期限は4月20日(月)23:59まで
  • 銀貨×1000万枚
  • 連戦券×10枚
  • スタミナポーション×10個(2個×5)
  • 各属性の大宝石×10個ずつ
  • 各ポテンシャルの完全魔法水×1個ずつ
  • ★4以上確定スカウトチケット×20枚

リムルの華麗な教師生活♪-ティス-

限定キャラの★6[自由学園教諭]ティスが入っているスカウト。通常の嵐魔石が使用可能。「10回引く」3回ごとに限定キャラが1体貰える。

おまけの★6キャラについて

スカウトメニューでは「10回引くを3回毎に★6キャラを1体プレゼント!」とありますが、ゲーム内お知らせでは「各スカウトは10回引くを3回毎に、限定★6キャラの中から1体プレゼント」となっているため、限定キャラが1体貰えると表記しています。

筆者がティスのスカウトで試し、★6ティスがおまけで貰えるのを確認済みです。

開催期間

2019年3月30日(月) 15:00 〜 4月16日(木) 15:00まで

終了まであと

主なキャラ

★6[自由学園教諭]ティス 光属性、「心」ポテンシャル

リムルの華麗な教師生活♪-リムル-

限定キャラの★6[Sクラス担任教師]リムル=テンペストが入っているスカウト。通常の嵐魔石が使用可能。「10回引く」3回ごとに限定キャラが1体貰える。

おまけの★6キャラについて

スカウトメニューでは「10回引くを3回毎に★6キャラを1体プレゼント!」とありますが、ゲーム内お知らせでは「各スカウトは10回引くを3回毎に、限定★6キャラの中から1体プレゼント」となっているため、限定キャラが1体貰えると表記しています。

開催期間

2019年3月30日(月) 15:00 〜 4月16日(木) 15:00まで

終了まであと

主なキャラ

★6[Sクラス担任教師]リムル=テンペスト 木属性、「技」ポテンシャル

外伝キャラが新登場!

新キャラ「ティス」と、新たな「技」ポテンシャルのリムルが登場しました!

ティスは限定版のコミック14巻に付属するOAD(オリジナルアニメーションDVD)に登場する新キャラで、光属性、心ポテンシャルのキャラになっています。

スキルで「味方全体の防御力を特大アップ」、必殺技では敵全体に大ダメージを与えた後に残HPの低い味方2体のHP回復、EXスキルでは光属性、闇属性、心ポテンシャルの攻撃力アップと、できることを全て詰め込んだようなキャラになっています。ティスは光属性、心ポテンシャルのため、EXスキルレベル3では攻撃力特大アップが2回かかることになります。

 

リムルは技キャラらしく、スキルで敵全体を麻痺状態にできます。ただし1Wave1回発動の上、短時間のため使い道は限定されるでしょう。必殺技では敵全体に大ダメージを与えた後、高確率で麻痺状態にします。EXスキルでは水属性、木属性、技ポテンシャルの攻撃力アップができます。リムルは木属性、技ポテンシャルのため、EXスキルレベル3では攻撃力特大アップが2回かかることになります。

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧(3)

ほんとだ、普通に出ておまけ貰って凸1になりました!!情報ありがとうございます!!

引きましたが、限定キャラでしたよ。

10×3回ごとに☆6ってなってるんで限定キャラ確定じゃないですよね?

引きましたが、限定キャラでしたよ。

ほんとだ、普通に出ておまけ貰って凸1になりました!!情報ありがとうございます!!


関連カテゴリ・タグ