【ドスパラ】ゲーム購入にも使えるドスパラポイント5万円分が当たる!「PCゲームやろうぜキャンペーン」が開催中!

最終更新日
攻略大百科編集部

パソコンのBTOショップ「ドスパラ」にて、ドスパラでの購入に使用できるドスパラポイント5万円分が抽選100名に当たる「PCゲームやろうぜキャンペーン」が開催中です。

出典: www.dospara.co.jp

キャンペーン概要

キャンペーン期間

通販

2月4日(木)~3月4日(木) 10:59まで

店舗

2月4日(木)~3月3日(水) 閉店まで

エントリー締切

3月4日(木) 23:59まで

エントリー締切まであと

キャンペーン内容

ドスパラ会員限定で、期間中にゲーミングPC GALLERIAを購入してキャンペーンにエントリーすることで、抽選で100名にドスパラポイント5万円分が当たるキャンペーンです。

抽選にはずれた場合でも、はずれの方全員に5,000ポイントが付与されるお得なキャンペーンとなっています。

ゲーミングPCを購入予定がある方はキャンペーンへのエントリーをお忘れなく。

付与ポイント

当選数

50,000ポイント

100名様

5,000ポイント

はずれの方全員

 

Steamウォレットで利用可能

出典: www.dospara.co.jp

ゲーム販売サービスのSteamとドスパラの連携により、獲得したドスパラポイントをSteamウォレット(1ポイント=1円)として利用することができます。

PCゲームの多くを取り扱うサービスとなるため、ゲーミングPCの購入と併せて利用できるのでお見逃しなく。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ