【とるモ】キャンペーン限定景品「ぽてっとフィギュア 竈門炭治郎パールカラーVer.」に仲間が加わり、ナムコ限定プライズで新登場!【オンクレ】

最終更新日
攻略大百科編集部

株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営するオンラインクレーンゲーム「とるモ」にて、9月9日(木)より鬼滅の刃新作プライズ「ぽてっとフィギュア-パールver.-」が登場します。

 


「ぽてっとフィギュア」とは?

昨年9月にバンダイナムコによって開催されたキャンペーン”「鬼滅の刃」弐ノ章-戯典-”で登場した、ナムコ限定プライズの一つ。

全長9cmの手のひらサイズで、脚を伸ばした姿がとっても可愛いらしいフィギュアです。

2020年10月17日(土)より、全国のアミューズメント施設「namco」とオンラインクレーンゲーム「とるモ」で手に入れることができました。

▲ぽてっとフィギュア(全4種)

 

また上記キャンペーンの一環として、Twitterでは抽選でパール塗装を施した「ぽてっとフィギュア 竈門炭治郎パールカラーVer.」(全1種)がプレゼントされました。

100体しか作られていない、超激レアアイテムです。

▲ぽてっとフィギュア 竈門炭治郎パールカラーVer.(全1種)

 

そして2021年9月、満を持して登場するのが「ぽてっとフィギュア-パールver.-」(全4種)

プレゼントキャンペーン用に製作された炭治郎に加え、禰豆子/善逸/伊之助の3人もパール塗装となって新登場します!

※追記:キャンペーン用の炭治郎と異なり、チークの追加、瞳の色が変更されています。

■種類:竈門炭治郎/竈門禰豆子/我妻善逸/嘴平伊之助(全4種)
■サイズ:約9cm
■メーカー:フリュー

記事執筆時点での実店舗投入日時は未発表。

一方オンラインクレーンゲーム「とるモ」では、2021年9月9日(木)に投入予定となっています。

※禰豆子の「禰」は「ネ」+「爾」が正しい表記となります。


来月は「ぽてっとフィギュア」にさらに新たな仲間が加わる!?

 


コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ