【やったれ!キャッチャー】今後はいつでもクレーンゲームが遊び放題!待望の24時間営業を本格スタート【オンクレ】

攻略大百科編集部
URLコピー

出典: yattare.jp

株式会社thankslabが運営するオンラインクレーンゲーム「やったれ!キャッチャー」が、今年4月から試験的に行ってきた24時間営業を6月2日(水)より本格スタートしました。

※日曜日のみ翌3時閉店、月曜日は11時開店。

 


24時間営業のすゝめ

2017年のサービス開始(当初の運営は株式会社ASYT)以来、実に4年越しの実現となります。

直近の営業時間帯は11時~3時(14h営業)でしたが、24時間営業開始に伴いいつでも好きな時間にクレーンゲームを楽しめるようになりました。

また今まで以上に沢山のイベントが開催されると、お得に景品を獲得できるチャンスが増える!という期待も膨らみますよね!

 

そして突然はじまるゲリライベントを見逃さないためにも、やったれアプリの通知設定ONにしたり、こまめに公式Twitterアカウントをチェックすることをおすすめします。

便利なプッシュ通知~Twitter編

 

 

「やったれ!キャッチャー」の公式Twitterでは、最新のイベントや景品入荷状況など役立つ情報が数多くツイートされています。

スマホでプッシュ通知が届くように設定しておくと、リアルタイムで簡単にお知らせが届くようになりますよ!


【iOS版の設定方法】

「やったれ!キャッチャー」の公式Twitterアカウントをフォローして、

①スマホ本体でTwitterアプリの通知設定を許可

②次にTwitterのアカウントページで「アカウント通知」をON

こんな機能もパワーアップ!

「やったれ!キャッチャー」では、より遊びやすい機能のアップデートも日々行われています。

プレイ画面が新デザインに

今年4月に追加された機能。

ボタンが見やすいフラット状に変更され、画面下に新たに「景品情報」と「遊び方」が追加されました。

現在は一部でのみ景品情報、遊び方が表示されていますが、今後より多くの景品に対応する予定です。

問い合わせにチャット機能が追加

5月末にはチャット機能が実装され、プレイ中にも素早い対応で手助けをしてくれるようになりました。

困ったときや急いでいるときに、とっても心強いサービスです。


遊びやすい環境あっての24時間サービスなのですね!
現在開催中の雑貨フェアもお見逃しなく♪

 


ランキング

  1. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!
  2. 【2024年4月登場予定】『ちいかわ』プライズ│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!
  3. 【2024年4月登場予定】『ポケットモンスター』プライズ│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!
  4. 【2024年4月登場予定】『五等分の花嫁』プライズ│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!
  5. 【2024年4月登場予定】『ONE PIECE』プライズ│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!

新着記事

トップへ