ドラゴンクエストでハーピーという名前の敵キャラを出すならゾンビである成瀬川なるの顔である。くらやみハーピーなら成瀬川なるの顔の肌が黒くなったゾンビである。成瀬川なるの顔ならいっぱいいる
ゼルダの伝説のナボールやアベールなどのゲルド族やふしぎの海のナディアのナディアの種族をドラゴンクエストシリーズのマンベター系列などのモンスター種族として基本は敵キャラで登場させる予定だった。マンベター系列などはヘビ型や1つ目になったり、お腹に目玉を出したり、ライクライクやリーバやデドバンドやリーデットやギブドやバリネードやモーファやボンゴボンゴやカーレデモスの形になる。マンベター系列などの基本は色はゲルド族やナディアの種族のような色で首から下がリーデットの形である。
北斗の拳の高垣薫の歌はLOVE SONGとなっているが本当は別の名前である。北斗の拳の高垣薫の歌は本当は恋愛とは関係のない別の歌詞である。恋愛と関係ない北斗の拳の高垣薫の歌の歌詞が1990年代までの本来の放送や再放送やビデオカセットテープに使われている。北斗の拳の内容は実は2010年ぐらいの再放送やDVDから別の内容になっていて、まるで恋愛要素があるような感じだし、別人を同一人物にしたり、途中で終わるような内容に改変されている。北斗の拳の使われている曲も変化している。
ゼルダの伝説時のオカリナは原案では賢者は森の賢者が風のタクトのフォドで炎の賢者がトワイライトプリンセスのシャッドで水の賢者がトワイライトプリンセスのアッシュで魂の賢者がトワイライトプリンセスのラフレルである。
文章が読みにくいので少しまとめると…
[時のオカリナ]の原案では… ○光の賢者 ラウル ○森の賢者 サリア = フォド(風タク) ○炎の賢者 ダルニア = シャッド(トワプリ) ○水の賢者 ルト = アッシュ(トワプリ) ○闇の賢者 インパ ○魂の賢者 ナボール = ラフレル(トワプリ)
となるのか?
ゼルダの伝説時のオカリナの魂の神殿に出てくる炎と氷などを操る魔法使いは原案ではもっとストーリーの最初から最後まで重要登場人物として登場する。
ゼルダの伝説時のオカリナに出てくる炎と氷などを操る魔法使いは原案では魔神英雄伝ワタルのニオーである。
おはなしモードで白ヨッシーと黒ヨッシーを獲得したら、トライアルモードやれんしゅうモードで白ヨッシーと黒ヨッシーを使えるようにしてほしい。
白ヨッシーと黒ヨッシーを獲得したら、だめになったらいなくなる設定ではなく、だめになっても選択できるようにしてほしい。白ヨッシーと黒ヨッシーを獲得したら、白ヨッシーと黒ヨッシーを獲得した場所に別のアイテムを配置するといい。
ゼルダの伝説でゲルドの会員証が子供のときでも有効にしてほしい。
ゼルダの伝説の時のオカリナで釣り堀以外で釣りをできるようにしてほしい。
レースの商品と知って、一気にサメてため息が出た。 馬競争にする意味は?、天皇賞や皐月賞が、頭に浮かんで、園田競馬場や伏見競馬場が頭に浮かんできて、自分がジャリの時、死んだ親父が、伏見競馬場でチンピラと、足踏んだ、踏んでへ ん!で、胸ぐら掴む喧嘩を始めよって、その事も頭に、浮かん出来て、一気に生活感が出て、やる気が失せた。
やってみたけど死んだ
リビングデッドを倒しまくって、「命のきのみ」でグレイグのHPを999にしましょう。グレイグの「仁王立ち」で、ほぼダメージはグレイグだけになるので、HP990にしておけば楽です。 敵からデバフを受けたら、道具「勇者の剣」で解除しましょう。攻撃力1段階アップの「たたかいのドラム」、魔法耐性アップの「星のオーラ」が便利なので、勇者に持たせておきましょう。 1戦目はベロニカ。二戦目はマルティナ、三戦目はカミュで削っていくのが良いです。危なくなったら、シルビア・ロウに交代して態勢を整えましょう。 三戦目は危ないなと思ったら、シルビアのままにして、バイキルトを勇者にかけつつ、「レディーファースト」でセーニャに順番を回すのが良いです。
今更はまってしまいまして、ここを参考にして無明の魔神に臨んだら39手でクリアできました
手持ち125万の私は関係ないわ♪
出現場所書いてねえし
ラブリーエキスの貰える場所忘れてたんでありがとうございました
ドラゴンクエスト11 クリア後デカタール城 ウルノーガ攻略法教えてください
楽しいですよ♪
崩壊後にクレイモラン近くの島の人魚に話しかけたらもらえる
おお
真ん中あたりがいい
確かに無能の役立たずやな(笑)
? カジノでジャックポット狙いがいちばん早くない?
今更だけど名前変更くらい変えさせろとは思うわ まともなデフォルトネームつけてほしいわ NPCと被った時やる気無くすし「イレブン」とかださすぎる 昔は本名だったけど大人になった今はつけるのに抵抗あるし
ムンババって小「西」克幸さんではないですか?
無理です。 反応してそれっぽくアイテムなどを貰えますが、階段を降りると購入画面へと移ります。
過去に戻る前のセーニャのレベル99ステータス HP600MP660ちから300みのまもり200攻撃魔力620回復魔力520 すばやさ390きようさ330みりょく270
いやクリア前でも取れるけど。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)SUGIYAMA KOBO
ドラゴンクエストでハーピーという名前の敵キャラを出すならゾンビである成瀬川なるの顔である。くらやみハーピーなら成瀬川なるの顔の肌が黒くなったゾンビである。成瀬川なるの顔ならいっぱいいる
ゼルダの伝説のナボールやアベールなどのゲルド族やふしぎの海のナディアのナディアの種族をドラゴンクエストシリーズのマンベター系列などのモンスター種族として基本は敵キャラで登場させる予定だった。マンベター系列などはヘビ型や1つ目になったり、お腹に目玉を出したり、ライクライクやリーバやデドバンドやリーデットやギブドやバリネードやモーファやボンゴボンゴやカーレデモスの形になる。マンベター系列などの基本は色はゲルド族やナディアの種族のような色で首から下がリーデットの形である。
北斗の拳の高垣薫の歌はLOVE SONGとなっているが本当は別の名前である。北斗の拳の高垣薫の歌は本当は恋愛とは関係のない別の歌詞である。恋愛と関係ない北斗の拳の高垣薫の歌の歌詞が1990年代までの本来の放送や再放送やビデオカセットテープに使われている。北斗の拳の内容は実は2010年ぐらいの再放送やDVDから別の内容になっていて、まるで恋愛要素があるような感じだし、別人を同一人物にしたり、途中で終わるような内容に改変されている。北斗の拳の使われている曲も変化している。
ゼルダの伝説時のオカリナは原案では賢者は森の賢者が風のタクトのフォドで炎の賢者がトワイライトプリンセスのシャッドで水の賢者がトワイライトプリンセスのアッシュで魂の賢者がトワイライトプリンセスのラフレルである。
ゼルダの伝説時のオカリナの魂の神殿に出てくる炎と氷などを操る魔法使いは原案ではもっとストーリーの最初から最後まで重要登場人物として登場する。
ゼルダの伝説時のオカリナに出てくる炎と氷などを操る魔法使いは原案では魔神英雄伝ワタルのニオーである。
おはなしモードで白ヨッシーと黒ヨッシーを獲得したら、トライアルモードやれんしゅうモードで白ヨッシーと黒ヨッシーを使えるようにしてほしい。
白ヨッシーと黒ヨッシーを獲得したら、だめになったらいなくなる設定ではなく、だめになっても選択できるようにしてほしい。白ヨッシーと黒ヨッシーを獲得したら、白ヨッシーと黒ヨッシーを獲得した場所に別のアイテムを配置するといい。
ゼルダの伝説でゲルドの会員証が子供のときでも有効にしてほしい。
ゼルダの伝説の時のオカリナで釣り堀以外で釣りをできるようにしてほしい。