【ななれん】最新イベント【追跡!赤針の舞踏姫】イベント魔獣討伐ドロップまとめ!【7人の賢者と錬金術師】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

どうもメルティ村人です。

7つの賢者と錬金術師(ななれん、ななれんきん)の最新イベント記事です。

 

まずはイベント詳細から

 

追跡!赤針の舞踏姫 イベント内容

というわけで各拠点でイベント討伐魔獣が出現しました。

強さが場所によって違う上、ドロップするものも違うため注意しましょう!

 

アロマレシピ

・丸い尾針    ×2

・長い尾針

・アロマハーブ  ×2

・蒸留水

となっています イベントアイテムはこちら

となっています

さてそのドロップするまとめが↓にあるのでこちらをどうぞ

場所別 イベント魔獣討伐ドロップ品表

討伐対象

場所

お金、経験値

ドロップ品

錬金都市アルケミア

150、80

丸い尾針

黄蜂の針

何かの化石

石ころ

移動中

220、150

丸い尾針

黄蜂の針

何かの化石

石ころ

ミッドキャンプ

1040、210

長い尾針

トモシキノコ

星の砂

錆びた釘

鉱山都市ロックベルク

1300、280

長い尾針

丸い尾針

黄蜂の針

星の砂

錆びた釘

何かの化石

石ころ

古の遺跡

2600、360

長い尾針

トモシキノコ

星の砂

錆びた釘

 

見た感じですとロックベルクで周回を行うのが良さそうです!

 

アロマを使った討伐

推奨レベル65!ちょっと高くて倒せるか怪しいですね

なんとか倒せましたが強いですね!

かなり硬くて防御を下げるスキルは必須に感じました

ドロップ品は

・ベル水晶

・丸い尾針

・磨り硝子の羽

でした

ドロップ品を使ってのアニマ錬成レシピ

 

せっかくなので購入しました

 

今回の目玉アニマはコレ!

 

そして進化後がこちら

カラブローヌ

(ゴーレム)

 

スキル:プロテクション

自身の防御を上昇させる

画像はツイッターの和差積商@ななれん様より頂きました!ご協力ありがとうございます!

 

 

ツイッターやってます!参考になればフォローお願いします!

https://twitter.com/melty_murabito

おすすめ特集

コメント一覧(2)

meltymurabito 2019年1月12日

コメントありがとうございます!本人ですかね?申し訳ないです!確認不足でした!すぐ訂正します!

名無しさん 2019年1月12日

和差積商ですw

meltymurabito 2019年1月12日

コメントありがとうございます!本人ですかね?申し訳ないです!確認不足でした!すぐ訂正します!


関連カテゴリ・タグ