【ななれん】効率の良いアニマのレベル上げ方法!【7人の賢者と錬金術師】

最終更新日

「7人の賢者と錬金術師(ななれん)」でアニマのレベルが平均50を超えましたメルティ村人です。

今回はその私が愛用してる効率のよいアニマのレベル上げ方法を公開したいと思います!

 

各素材、アロマはマーケットで入手可能ですが「赤の甲羅」は課金アイテムとなってます。

「町外れの街路灯」を「赤の甲羅」を使いレベル上げ

今回のイベントアロマである「街外れのアロマ」を使い、「町外れの街路灯」に経験値3倍になる「赤の甲羅」をつけて討伐することです!

 

そうすることでなんと!!

1860もの経験値を獲得することができます!

これを繰り返せば45レベルまではすぐに到達できるでしょう。

 

街外れのアロマの作り方

ではその今回のイベントである街外れのアロマの作り方は

・高音のベル ×3

・アロマハーブ ×2

・蒸留水 ×1

となっています。

 

各素材は、スノーリースの「静寂の森」から「高音のベル」が

錬金都市アルケミナの「ヒワリ畑」から「アロマハーブ」が

蒸留水は錬金アイテムとなっています。

レシピはこちら。

実は試験管以外の素材は、アロマハーブと同じく錬金都市アルケミナの「ヒワリ畑」からとれます。

 

それらを合わせて作りましょう

 

アロマを使い討伐する

 

その際に赤の甲羅をつけることを忘れないでください。

各素材はマーケットでも入手可能ですので面倒な方は購入するとよいでしょう。

 

では良い経験値上げを!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら