マドーアックス(魔王レベル10 )を出すので、Hリリィか、コブラツイスターを下さい。
名無しさん: 1~3個までと書きましたが、1~5まで、出来ます…打ち間違えてしまいました。すみません…
うまぁーッ!であっています!
私のフレンドコードは、3136-7071-2636 です。
書き忘れていましたが、1度トレードで渡してもらい、レベル10まで行きましたら掲示板で、伝えさせて頂きます。
ムラマサカリバーは、少し時間はかかりますが、一応はできます。
名無しさん:1~3個までならできます。(少なくてすみません…
ジャラを貸していただければ、レベル10にしてお返しします。
死神さんでクリスタルソードZ-α魔王どうですか?
追記:レジェンドレアだったらなんでもいいです。
聖王デミグラス攻略したいのですが、バリアを破壊するおすすめの武器などあれば教えていただきたいです!
周回やったり色々してるので良かったらどうぞ! https://discord.gg/Za6aTNdm9
どなたかキララフクロウスタッフの魔王ワザを持っている人はいませんか?
飴はT3の無限樹海の道で手に入る 一回周っただけでも1.2個 奥のピーターパン倒して移動するだけだから周回に向いてる
大松伸洋
イノセントホロウのジャラワザなんですか?
こいつに仲間の死神さんコピーされたら、バカ体力多くなって負けた。悔
攻略情報とか書いてあんのになんで書いてないの?おすすめ武器とか書いてほしいです
ぶっちゃけこいつのほうが入手楽
どうやって入手するんですか?
技数少ないからお供がやらかさないのいいよな
コイツ回復役の中で性能がおかしすぎる
ぶっちゃけ蘇生速度アップ以外有用なのが無い… 中途半端であんま強くねぇな…
誰か魔王武器譲って欲しいです 優しい方お願いします
初めまして、–pumaと言います。レベルは、136です。 現在は、アドベンジャークエストを、攻略しています。 ザ・ガーディア...
エンゼルハートランス
えボスの情報は?
ドラゴンナイトFとウィックッドモデルFはバージョンアップでもらえるものを使い作りました
カエル大戦争をやったら出ましたのでやってみて下さい
なんかのバグですかね???
ユニコーンとイノセントとフクロウ使ったのかな?
ありがとうございます!
交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ
© LEVEL-5 Inc.
マドーアックス(魔王レベル10
)を出すので、Hリリィか、コブラツイスターを下さい。
名無しさん:
1~3個までと書きましたが、1~5まで、出来ます…打ち間違えてしまいました。すみません…
うまぁーッ!であっています!
私のフレンドコードは、3136-7071-2636 です。
書き忘れていましたが、1度トレードで渡してもらい、レベル10まで行きましたら掲示板で、伝えさせて頂きます。
ムラマサカリバーは、少し時間はかかりますが、一応はできます。
名無しさん:1~3個までならできます。(少なくてすみません…
ジャラを貸していただければ、レベル10にしてお返しします。
死神さんでクリスタルソードZ-α魔王どうですか?
追記:レジェンドレアだったらなんでもいいです。